WarThunder Wiki

P-47D-28 / 255

718 コメント
views
7 フォロー
255
名前なし 2019/08/05 (月) 17:05:12 修正 19b17@fcd43 >> 252

ブローニングは焼夷徹甲弾マシマシベルトで燃やしてほったらかせば勝手に落ちてくれるぞ なおKT

通報 ...
  • 256

    キルスティールされまくる

  • 259
    名前なし 2019/08/05 (月) 17:21:47 19b17@fcd43 >> 255

    なら対処は簡単だよ 一撃必殺の20mmもちに乗るか仲間が近くにいないやつを狙うか自分がKTするか

  • 264
    名前なし 2019/08/05 (月) 18:39:01 a5599@cc5e4 >> 255

    単純な話、殺し切りな。

  • 265
    名前なし 2019/08/05 (月) 18:42:02 07f22@89614 >> 255

    照準距離と単純な移動してる目標にぶちまければあっという間だぞ…ABなら予測が表示されるまで我慢して勘で照準だけ合わせて置いて表示に合わせて修正して照射する感じでシャワー浴びせれば大体撃墜できる。(功を焦って無暗に撃つと追い付けない機動されるんで我慢必須、襲い掛かったら速度活かして距離とって再度高度上げて一撃離脱を徹底すれば結構食える)