WarThunder Wiki

P-47D-25 / 312

866 コメント
views
7 フォロー
312
名前なし 2018/04/03 (火) 17:00:17 d844d@729f3

これって弾薬ベルト何が一番使いやすいですか?

通報 ...
  • 313
    名前なし 2018/04/03 (火) 17:21:31 d45d6@ab487 >> 312

    トレーサーまたはステルス

  • 314
    名前なし 2018/04/03 (火) 17:32:57 修正 0e0cb@06021 >> 312

    対爆までこなすなら曳光弾安定。ステルスは敵戦闘機に弾道を読みにくくしたり遠距離を当てるのは得意だけど爆撃機には貫徹力の弱い焼夷弾(I)が入ってるから曳光弾の約2倍近く弾数が要る

  • 315
    名前なし 2018/04/03 (火) 18:10:29 9c7b7@3918e >> 312

    自分は爆撃機狩りたいから曳光弾だな。時間かけるとこっちのエンジンが死ぬからすぐに落としたいってのが理由。戦闘機相手でもそこまで弱くはないからね

  • 317
    名前なし 2018/04/05 (木) 19:21:51 0317a@b798e >> 312

    使いやすいのは曳光弾。全弾徹甲焼夷弾であるため、堅い重爆撃機も炎上させればイチコロだし、戦闘機なら文字通り一瞬で撃破できる。

  • 318
    名前なし 2018/04/05 (木) 20:36:40 1955c@02340 >> 312

    大型機を落すなら曳光弾ベルト、AP弾が強いという意見もあるので後期型弾薬ベルトのP-47なら地上でもいけなくはないけど戦闘機相手に読まれたくないならステルスってとこか