WarThunder Wiki

P-61A-1

23 コメント
views
7 フォロー

P-61A-1コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?P-61A-1

wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 22:37:42
通報 ...
1
名前なし 2017/09/08 (金) 13:06:52 f5d3f@1657e

こいつの左翼フラップ?ずっと開いたままなんだけどいつ治るの

2
名前なし 2017/09/24 (日) 18:12:36 ea91f@68a06

こいつもWEP無くなってる?

4
名前なし 2017/12/01 (金) 09:12:28 ddcfc@abe17

やけに遅いな~って思ったらインジェクター無いのか...

5
名前なし 2018/08/16 (木) 00:48:46 7aeaa@378fc

P-61C-1と比べると、下がったBR分以上に大きく性能が下がっている感じ(C-1の方が性能の割にBRが低いとも言えるが)。わざわざ課金して劣化品を手に入れるのもどうかと思うけど、「C-1など興味ない、コイツがいいんだ!」という人は購入してみてもいいかと思う。

6
名前なし 2018/10/26 (金) 11:04:42 25b94@7eb66

ツリーの機体との性能差がこんだけあってBR0.3しか違わないって凄いな。

7
名前なし 2018/11/26 (月) 10:39:43 25336@fee44 >> 6

あの降下くそ速Do217Eとマッチしにくいだけましなんじゃないかな

8
名前なし 2018/11/26 (月) 16:49:00 312da@71dfa >> 6

万能選手じゃない趣味機だし...重戦ドルニエよりはマシな性能だけど

9
名前なし 2019/08/06 (火) 21:49:39 aa546@92823

なんかもうRBもABも養分にしかならないどうしようもない奴

10
名前なし 2019/11/30 (土) 04:44:54 64bf4@84408

これで爆弾積めないとか

11
名前なし 2020/11/02 (月) 00:34:47 ba097@a1949

凄い酷評だなと思いつつも松本零士の漫画でこいつを見て惚れたので購入、AB使用感は本家の劣化だけれどTOPなら使えん事も無い微妙な機体

12
名前なし 2020/11/26 (木) 10:00:14 1a7a9@50b6d

何気にこいつはターボチャージャーじゃなくて3速ギアなんだな…

13
名前なし 2020/11/30 (月) 21:53:23 439d0@1de07

40%引きチケットログボで貰ったから喜び勇んでこのページ来たけど、産廃みたいで草。金かけるまでもなさそうだな。がっかり。

14
名前なし 2020/11/30 (月) 21:58:19 1a7a9@50b6d >> 13

腐ってもAN/M2四丁と4連M2旋回機銃持ってるからまだなんとかなる

15
名前なし 2020/12/22 (火) 19:23:35 ba097@a1949

九九艦爆にやられることを夢見て買ったんだが、AB3.3に調整した上で迂回上昇して爆撃機狩り専門をすればそこそこ活躍できる。のが理想だけれどそうも上手くいかないことのほうが多い。開幕の制空戦闘は必ず避けて高度を稼ぎ味方の落穂拾いに徹する事、旋回=死を心がける。戦闘後半、友軍が多くいる近くの敵地上部隊を食べに行く(中戦車物によっては食える)旋回機銃は斜銃運用するとBV238や高空のやつも安全に食える。機首が重いのでロールピッチヨーで早めに動く事、ヘッドオンは強いが片肺になりやすいので要注意20mmが胴体下部なので遠距離から落とす事。後、爆撃機と勘違いして小隊機が随伴してくれることも多いのでそんな時は心置きなく空戦ができる(体感4回に1回くらい随伴機が来る)こんな機体買う人達には釈迦に説法だと思うけど、黒衣の未亡人同志が増えることを祈る...

16
名前なし 2021/12/20 (月) 01:49:24 6113e@34706

いっつも羽ポキで死ぬなぁと思ったが、P-61C-1の限界速度が726kphに対してこいつは642kphしかないんだな。パワーのない61Cと思ってたら大違いで急降下しちゃいけない機体だったんだな。

17
名前なし 2022/02/05 (土) 12:35:44 0b51f@77f72

役立たずかと思ってたけど陸戦RBで結構使えた。爆弾詰めないけどだからこそ重双発にしては機動性あって機関砲の集中配置と比較的豊富な装弾数、地味に低下したBRで対地で抜ける奴が結構多い

18
名前なし 2022/11/28 (月) 13:07:30 1fd79@327e5

今買ったけど爆弾積めるみたいだよ

19
名前なし 2022/11/28 (月) 15:56:02 178cd@e2026 >> 18

つい最近アプデで変わった

20
名前なし 2023/01/03 (火) 14:25:23 修正 44301@01ba8 >> 19

買ったものの何年も乗ってなかった機体、爆装できるようになった事に今頃になって気づいたわ。今度ヤーボとして出してみるかな

21
名前なし 2023/04/30 (日) 08:34:24 修正 0b51f@c6136

いつの間にか爆撃機視点が追加されてる、エンジンも爆熱じゃなくなったし大分扱いやすくなったな

22
名前なし 2023/08/13 (日) 02:53:16 40bc0@9f643 >> 21

爆撃手視点は61Cに無い利点だね。RBで高度を下げずに爆撃出来る。(但し1000lb×2では基地は割れない)その後は横槍入れるなり、対地するなり、選択肢が広がる。

23
名前なし 2023/11/21 (火) 18:07:53 0f12c@101ab

ブラック(企業)ウィドウは日本機にとって相手しづらいですか?