WarThunder Wiki

P-47D-25 / 296

866 コメント
views
7 フォロー
296
名前なし 2018/03/10 (土) 11:54:25 79ede@2bb77

8門の火力に魅せられてこいつに乗り出したんだが今まで日本機しか乗ってなかったから全然当てられないんだが見越し点から前後どちらめに撃てばいいの?

通報 ...
  • 297
    名前なし 2018/03/10 (土) 15:07:29 09251@b50dc >> 296

    前。全体的に武装の弾道弄られてるから多めの見越しが必要になってる。それと曳光弾ベルトは火力こそ安定してるけど旋回時の弾の落ちが激しいから注意

    298
    名前なし 2018/03/10 (土) 15:45:29 99bfa@876a5 >> 297

    成る程有難う。日本と違って見越し点丁度か後ろ狙ってたけど日本機と同じ感じでいいのね

  • 299
    名前なし 2018/03/11 (日) 14:25:01 9dd7f@92153 >> 296

    単一武装の同一弾道だし、弾幕を張って引っ掻ける感じで使うといいぞ。ブローニング全体に言えることだが。曳光弾ベルトなら全部同じ弾道だし

  • 300
    名前なし 2018/03/11 (日) 17:41:31 162fd@3fe12 >> 296

    低伸性アホみたいにいいからそんなに偏差はとらなくていいぞ。まあ、慣れやけど。

  • 316
    名前なし 2018/04/03 (火) 18:12:39 9c7b7@3918e >> 296

    見越し点の前側の淵に引っかかるくらいか、もうちょい先くらいで当たる。わかりにくければしばらく曳光弾使ってなれるといいよ