WarThunder Wiki

P-47D-25 / 285

866 コメント
views
7 フォロー
285
名前なし 2018/03/02 (金) 20:07:16 1220a@2485f

空AB BR 3.3になってない? 自分だけ?

通報 ...
  • 286
    名前なし 2018/03/02 (金) 20:18:26 da565@f9eaf >> 285

    昨日BR変更された。雑談のほうにあがってた

  • 287
    名前なし 2018/03/02 (金) 20:22:05 e6955@525a8 >> 285

    今確認したがAB:3.3・RB:4.3・SB:3.7だったけれど、、、BR修正で上がったのは仕方ないでしょ。3.3なら誤差のうちだし影響ないと思いますけど。今まで使っててBR3.0は低かったかなって(3.7でも文句は言えないかも)

    288
    名前なし 2018/03/03 (土) 10:39:38 cc773@dab36 >> 287

    さすがに3.7じゃまともな戦闘機運用はできないと思う

    289
    名前なし 2018/03/03 (土) 16:02:48 9dd7f@f23c7 >> 287

    開幕の上昇合戦さえ制したら後は4.0でも使えるよ

    290
    名前なし 2018/03/03 (土) 16:09:44 修正 88813@893b0 >> 287

    というかBR上昇に一切不満文句出ないあたり流石だよね

    291
    名前なし 2018/03/03 (土) 16:47:54 f4947@48795 >> 287

    なんでレンドリースと鹵獲の兄弟たちはオリジナルより低めなんですかねえーー!?

    293
    名前なし 2018/03/03 (土) 17:13:16 7b2ce@a3eb0 >> 287

    外人だって金が必要なのさ

    295
    名前なし 2018/03/06 (火) 15:01:22 25072@c8aa3 >> 287

    SBなんて3.7でも以前と何も変わらないさ。RBでもP-47ゲーだったしまぁね?

  • 302
    名前なし 2018/03/25 (日) 08:36:53 00eef@01af6 >> 285

    もっと上がれ。3.3だと3.0に持っていけて2.0に当たるから始めたばかりの初心者が可愛そう。ヤーボ運用も出来るから4.0くらいが適正だと思う