WarThunder Wiki

P-47D-25 / 252

866 コメント
views
7 フォロー
252
名前なし 2018/01/23 (火) 11:33:26 9f29c@9d13f >> 248

強い強い言われてるのはAB、RBの話でSBの性質上こいつは全く合わないからね

通報 ...
  • 253
    名前なし 2018/01/23 (火) 16:56:24 2fbd6@411b3 >> 252

    ECならまだしもランダムは高度を取るから結構強いけどなぁ。あともう少し突っ込みが良ければ低空で一撃離脱をしても後から突っ込んで来た敵機を振り切れるのに

  • 255
    名前なし 2018/01/23 (火) 21:28:00 96204@e3c57 >> 252

    ランダムでもこいつのランク帯だと得意な5000以上に敵が登らんしなあ・・・ 本当sbには噛み合わない機体だと思うわ

  • 261
    名前なし 2018/02/07 (水) 17:34:41 61d2c@c8aa3 >> 252

    こいつSBでもそこそこ強くね?(空戦が強いとかじゃなくて、安定性・速度・旋回率・爆総量がそれなりにまとまってるという意味で) メッサーG相手なら格闘戦でもそれなりに戦えるし、それに何機も入り乱れてる乱戦ならそう曲がるかは気にならんやろ