WarThunder Wiki

P-47D-25 / 236

866 コメント
views
7 フォロー
236
名前なし 2018/01/22 (月) 17:38:16 69496@bc538 >> 235

そうだよ、コイツの性能はクソだよ。早く倉庫に封印して二度と陽の目を見せないようにするんだ(棒読み)

通報 ...
  • 237
    名前なし 2018/01/22 (月) 17:47:01 4a0c9@559c9 >> 236

    やっぱそうですよね…大人しくTa152とかBf109 K-4とか乗っときます

  • 238
    名前なし 2018/01/22 (月) 17:50:17 2fbd6@5ea57 >> 236

    ウケる

  • 240

    ホントそれなw で、具体的にどうすればいいとかあります?

  • 241
    名前なし 2018/01/22 (月) 18:35:14 修正 2fbd6@5ea57 >> 236

    過速状態でも舵が鈍くなって敵を狙いにくいし、かと言って低速でも重いから快適に動くようになる450km/h以上舵が重くなる650km/h以下の状態で攻撃するといい感じ。一撃躱されても追いかけずにハイヨーヨーで足りない旋回分と失った高度をカバーして相手のエネルギーを奪えばその内撃墜のチャンスは得られるはず。あと水平の一撃離脱なら800km/h近くでも気付いてなかったり低速だったりする敵には十分攻撃は出来るよ

  • 245
    名前なし 2018/01/23 (火) 07:25:28 4b6aa@4dded >> 236

    こいつの代わりにK4かTa152?そもそもランクもBRも全く違う上に Ta152がこいつ以上に曲がらないことくらい乗ればすぐ分かるんだよなぁ

  • 247
    名前なし 2018/01/23 (火) 08:02:19 4a0c9@559c9 >> 236

    あっそいつらはただ乗り慣れてるってだけです。敵を知るには乗ってみた方が早いかなぁと思ってアメリカツリー進めてるんで

  • 249
    名前なし 2018/01/23 (火) 08:14:33 d2c40@4dded >> 236

    Bf-109K-4コメント欄
    名前なし 2017/12/22 (金) 18:46:48 4a0c9@d3d4c
    G-6から乗り換えたけどこの子メチャクチャ軽くて相当使いやすかったわ(なお30mmは地上目標にすら当たらなかった模様) RB

    一ヶ月程度で乗り慣れてる?たまげたなぁ...

  • 250
    名前なし 2018/01/23 (火) 08:16:05 4a0c9@559c9 >> 236

    20mm回収した辺りから楽しくなってきました(30mmは結局当たらなかった模様)