元帥数人のクランで全員これ乗って戦場荒らしてて笑えない…BRもっと高くて良いだろうに
それは元帥クランが問題であるだけだろ
てか、さっさとガイジンは飛行場を延長するなりして空中スポーンしないようにしたらいいんですよ。離陸距離が長いというだけでアドバンテージがもらえるのが意味がわからないのです。
離陸距離が長いからアドバンテージ貰ってるわけじゃないと思うが。コイツ普通に爆装状態でも離陸できるし
爆装状態でも離陸出来ないこともないが昔はベタならフル爆装状態で450km/h維持できたから。今は320km/h程度が限界
それがクランってもんだし...
こいつのBRあげたら他の機体に乗って襲いに来て再び他の機体をBR上げろと言うんやで。
とりあえずルール上問題はないしそもそもBR関係無くね?文句言うんだったら顔真っ赤行くかGaijinに直接言うべきでは
文句言ってる奴らは1回使ってみ 多分お前らじゃ零戦かメッサーEに落とされるのが関の山
ABだとF-4相手にはなぶり殺しがいいとこ。立ち回りでどうにかするこいつを機体性能で絞め殺せるのがF-4なんやで。
同BR帯って言い方をすれば逆に下もコイツに当たるけどね。F4は0.7も差があるしそりゃ当然って気もするが
↑4 純粋な疑問なんだが、F-4相手にどう戦ってる? ↑1の人の言う通りBR差があるから当然っちゃ当然だが、↑2の人の指摘みたいに機体性能で絞め殺されるのよ。こっちがエネルギー優勢で一撃離脱のみにしても、しつこい奴だと高度ガンガン落ちてても撃墜するまで追ってくるし。俺は味方を攻撃する隙に付け入って墜とすくらいしかできなかったから、F-4と試製雷電の2機は数的優勢でも無い限り、基本相手にしないようにしてる。
↑機体性能で絞め殺されると言うけど、単にエネルギー保持のいいメッサーに格闘戦に持ち込まれて負けている状況なんじゃないの?向こうが旋回性能と上昇で有利なのに対してこいつは高高度での速度性能と急降下耐性で有利なのだから、敵に対して高度取って一撃離脱を基本にすればまず落とされない。要は向こうの土俵で戦っちゃダメだと言うことよ。ついでに言うとこのタイプの機体は無理に落とそうとするよりは、様子見て相手が諦めかけた時に反撃すると上手くいく。
RBなら通用するけど、近距離で敵味方が入り交じりかつ降下性能も高高度性能も6000~7000まではそれほど関係しないABでだとそんなことする意味はない。
ABであろうと常に頭を取る戦い方は十分に通用する。それに急降下耐性こそABじゃ関係ないが高速域のロール速度はメッサーに比べて良好なので降下しながら敵弾かわすのも難儀しないはず
いやだから0.7も上のF-4を相手にするなら横から横に離脱した方が活躍できるし上を取るのは他の機体に任せればいいだけやん。それに適当に味方側に逃げれば相当な相手でない限りは諦めるからなぜABでそこまでしてF-4と戦う必要があるのか謎なんよ。
そこで諦めて地上爆撃に移るのが正しいサンボルだと思う。 そういう戦術幅の広さ的にコイツのBRが高くても構わないと思う 空戦専門の人には申し訳ないが。
いや勿論ABじゃ一騎打ちするより乱戦に突っ込んでいくか地上攻撃に移るかした方がリワード的に効率がいいのは確かだね。実際エネルギー保持が良くてすばしっこいメッサーはそう簡単に落とせる獲物ではないし。ただこいつじゃF-4に絶対に敵わないと言うからそれに反論しただけです
絶対に敵わないのは俺も否定するわ。優速なら積極的に狙うし。
コイツのBR低すぎんだよな。RBのBRが妥当かちょい低いくらい。この機体はそれくらいの性能を持ってる。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
それは元帥クランが問題であるだけだろ
てか、さっさとガイジンは飛行場を延長するなりして空中スポーンしないようにしたらいいんですよ。離陸距離が長いというだけでアドバンテージがもらえるのが意味がわからないのです。
離陸距離が長いからアドバンテージ貰ってるわけじゃないと思うが。コイツ普通に爆装状態でも離陸できるし
爆装状態でも離陸出来ないこともないが昔はベタならフル爆装状態で450km/h維持できたから。今は320km/h程度が限界
それがクランってもんだし...
こいつのBRあげたら他の機体に乗って襲いに来て再び他の機体をBR上げろと言うんやで。
とりあえずルール上問題はないしそもそもBR関係無くね?文句言うんだったら顔真っ赤行くかGaijinに直接言うべきでは
文句言ってる奴らは1回使ってみ 多分お前らじゃ零戦かメッサーEに落とされるのが関の山
ABだとF-4相手にはなぶり殺しがいいとこ。立ち回りでどうにかするこいつを機体性能で絞め殺せるのがF-4なんやで。
同BR帯って言い方をすれば逆に下もコイツに当たるけどね。F4は0.7も差があるしそりゃ当然って気もするが
↑4 純粋な疑問なんだが、F-4相手にどう戦ってる? ↑1の人の言う通りBR差があるから当然っちゃ当然だが、↑2の人の指摘みたいに機体性能で絞め殺されるのよ。こっちがエネルギー優勢で一撃離脱のみにしても、しつこい奴だと高度ガンガン落ちてても撃墜するまで追ってくるし。俺は味方を攻撃する隙に付け入って墜とすくらいしかできなかったから、F-4と試製雷電の2機は数的優勢でも無い限り、基本相手にしないようにしてる。
↑機体性能で絞め殺されると言うけど、単にエネルギー保持のいいメッサーに格闘戦に持ち込まれて負けている状況なんじゃないの?向こうが旋回性能と上昇で有利なのに対してこいつは高高度での速度性能と急降下耐性で有利なのだから、敵に対して高度取って一撃離脱を基本にすればまず落とされない。要は向こうの土俵で戦っちゃダメだと言うことよ。ついでに言うとこのタイプの機体は無理に落とそうとするよりは、様子見て相手が諦めかけた時に反撃すると上手くいく。
RBなら通用するけど、近距離で敵味方が入り交じりかつ降下性能も高高度性能も6000~7000まではそれほど関係しないABでだとそんなことする意味はない。
ABであろうと常に頭を取る戦い方は十分に通用する。それに急降下耐性こそABじゃ関係ないが高速域のロール速度はメッサーに比べて良好なので降下しながら敵弾かわすのも難儀しないはず
いやだから0.7も上のF-4を相手にするなら横から横に離脱した方が活躍できるし上を取るのは他の機体に任せればいいだけやん。それに適当に味方側に逃げれば相当な相手でない限りは諦めるからなぜABでそこまでしてF-4と戦う必要があるのか謎なんよ。
そこで諦めて地上爆撃に移るのが正しいサンボルだと思う。 そういう戦術幅の広さ的にコイツのBRが高くても構わないと思う 空戦専門の人には申し訳ないが。
いや勿論ABじゃ一騎打ちするより乱戦に突っ込んでいくか地上攻撃に移るかした方がリワード的に効率がいいのは確かだね。実際エネルギー保持が良くてすばしっこいメッサーはそう簡単に落とせる獲物ではないし。ただこいつじゃF-4に絶対に敵わないと言うからそれに反論しただけです
絶対に敵わないのは俺も否定するわ。優速なら積極的に狙うし。
コイツのBR低すぎんだよな。RBのBRが妥当かちょい低いくらい。この機体はそれくらいの性能を持ってる。