WarThunder Wiki

P-47D Thunderbolt / 214

251 コメント
views
7 フォロー
214
名前なし 2019/09/24 (火) 03:49:43 07884@1de07

AB BR4.7で使ってるけど強すぎ。ノーデスで4キル取れた。

通報 ...
  • 217
    名前なし 2019/09/24 (火) 17:04:42 34acc@e5400 >> 214

    ...

    218
    名前なし 2019/09/24 (火) 17:05:35 34acc@e5400 >> 217

    脅威的なPSだな...どの機体でも4キルは取れるぞ。

  • 219
    名前なし 2019/09/24 (火) 17:10:50 f8ef4@c0af0 >> 214

    サンボル君ならもっと行けると思う

  • 220
    名前なし 2019/09/24 (火) 18:13:16 07884@1de07 >> 214

    マジかよ。皆上手すぎ、というより俺が下手すぎなだけか。手持ちの機体投入しても10機撃墜とか中々出来ないから浮かれてたけど、ドイツ乗りならノーデス5キル6キルはできて当たり前、できて晴れて初心者卒業って感じですか?

    221

    失礼。文章よく読んでなかった。別にサンボルじゃなくても4キル位取れるぞってことね。たしかにメッサーとかFwで同じ数以上食えるね。ただアメ機使ったことなかったものの、その割に食えたから浮かれてたんだ。すまん

    222
    名前なし 2019/09/25 (水) 06:02:58 b3024@cc35b >> 220

    いや、アメ機でそれだけ稼げてたら十分凄いよ。メッサ―使えばそれ以上いけるんちゃう?

    223
    名前なし 2019/09/25 (水) 06:38:17 c1cf5@e5400 >> 220

    いやサンボルなら頑張れば10キルはいけるはず

    224
    名前なし 2019/09/25 (水) 09:38:08 69ed4@1e2b1 >> 220

    全盛期はもっとすごかったぞ。今も十分強いけど。この体験があればもっと強くなれるやろ頑張れ(

    225
    名前なし 2019/09/25 (水) 15:25:53 07884@1de07 >> 220

    昔のOPスポーン時なら10キルとかはできたんだろうけど、最近での10キルとかは稀にエンカウントする化物位しかいなくね?

    227
    名前なし 2020/02/15 (土) 03:12:30 修正 14986@42fec >> 220

    ABのBR4.7でこの機体使ってノーデスでそれだけできれば十分じゃない?BR4.7とかD28でも出撃したくないし、その28よりも明らかに登らないし最小燃料も28より多いから尚更登らんこいつで上とるとか極小マップABでBR4.7の敵機相手ではほぼ不可能だから、中高度から上を気にしつつ下の敵に一撃離脱を仕掛けるのが主な戦い方になると思うし。

  • 226
    名前なし 2020/02/15 (土) 03:00:32 a60a8@dfb04 >> 214

    ABで対地ルールだったら鹵獲IL-2でも4-5機とか撃墜できるよ