WarThunder Wiki

Do.335B-2 / 305

392 コメント
views
7 フォロー
305
名前なし 2021/07/08 (木) 21:58:50 43d7e@01ba8

陸RBで、2つのエンジンのうちの1つ(機種側)が死んだけど、無事基地までたどり着けたわ。意外とパワーあるんだなこいつ

通報 ...
  • 306
    名前なし 2021/07/08 (木) 22:02:02 84f9e@a2519 >> 305

    実際こいつ史実でもエンジンが一個止まっても飛べます!ってのが売りじゃなかったっけ

    307
    名前なし 2021/07/09 (金) 20:47:05 修正 5b24d@e3644 >> 306

    確かにそれが売りらしかったみたいだよね。だけど前までこのゲームだと片肺で帰れなかった気がする。アプデで変わったのかな?

  • 308
    名前なし 2021/07/09 (金) 21:07:29 2087e@a0c47 >> 305

    ここ1年ぐらい使ってないけど、昔は普通に帰還できたぞ

  • 309
    名前なし 2021/07/09 (金) 22:12:25 修正 3d5db@2af76 >> 305

    元から帰れたんだけど、この子はWEP出力を使わないと別の型に出力で劣るので他のプファイルよりは難易度が高かったね。具体的にはこの子の100%片肺は水平飛行時の平均速度が255km/h程度なのに対して、他の場合は同条件で300km/h程度までは出せるので、ヨーイングとかでEを失った時の安定感が大分違ってた。この子めっちゃ重いんだよね…

  • 310
    名前なし 2021/07/10 (土) 20:15:58 f9a4f@5d927 >> 305

    ついでに機体や翼にダメージ受けてたりすると余裕で失速して死ぬイメージだったけど

    311
    名前なし 2021/07/10 (土) 22:39:12 43d7e@01ba8 >> 310

    そうそう、被害状況にもよるんで一概には言えないけど、片肺になると高度や最低速度が維持できないイメージがあった

    312

    期待破損は各動作を行う際にEガッツリ減らすからね。この子の被弾しやすさも加味すると陸ではかなり生存性は低かったよね