WarThunder Wiki

Fw 190 D-13 / 84

182 コメント
views
7 フォロー
84
名前なし 2019/09/17 (火) 03:02:26 f7014@304dc >> 80

気持ちはすごく分かるしその通りなんだけど、大っぴらにネタに出すと信者がヒステリー起こして凸って来るから気をつけてね

通報 ...
  • 86
    名前なし 2019/09/17 (火) 06:11:37 b5a5b@58475 >> 84

    た、弾持ちは...あと瞬間火力も良いぞ!離脱時のE保持も負けてない!(信者並感) でも活躍するにはまずメッサー達が制空して上を取ってくれないといけないからランボープレイはできないよね

  • 87
    名前なし 2019/09/17 (火) 06:26:00 b46b7@df734 >> 84

    メッサーに変わってre2005が制空無双してるから楽しむなら今や!

  • 88
    名前なし 2019/09/17 (火) 10:43:19 8ec9c@304dc >> 84

    瞬間火力はガンポメッサー、離脱時のE保持はそれこそbfでOk、になっちゃうのがね。離脱や仕切り直しの動きも同じ立ち回りなら頭が動く分Bfで…ってなってしまう。本当に徹底して補助に回って仕留め損なったやつにトドメ刺すくらいで居ないとだ。なまじアントンが空冷で被弾に強かった分Bfと並んで一番槍を貼れなくなったのが本当キッツイ所