立ち回りは↑で書いてるから、機体の事を少しだけ日A-5は低空仕様、D系統は高高度仕様なので得意高度が違うとだけ
枝はD系統で扱いを一括りにしてるけど、D-9のJumo213AはA-5のBMW801D2と同じ1段2速過給機で、6000mを超えた辺りで息切れするから高高度適性は無いぞ。一方、D-12/13のJumo213E/Fは2段3速過給機で6000mを超えても息切れしない他、低中高度でもjumo213A同様に安定した馬力を提供するぞ。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
枝はD系統で扱いを一括りにしてるけど、D-9のJumo213AはA-5のBMW801D2と同じ1段2速過給機で、6000mを超えた辺りで息切れするから高高度適性は無いぞ。一方、D-12/13のJumo213E/Fは2段3速過給機で6000mを超えても息切れしない他、低中高度でもjumo213A同様に安定した馬力を提供するぞ。