WarThunder Wiki

BV 238 / 598

708 コメント
views
7 フォロー
598
名前なし 2021/05/03 (月) 00:02:54 b5bff@a5163

複数機でコンバットボックス組まれるとほんとウザい

通報 ...
  • 599
    名前なし 2021/05/03 (月) 00:10:01 3d5db@2af76 >> 598

    RBでも稀に見かけるね。コンバットボックス組んでるのを見かけたらそっと飛行場に戻って抜けるようにしてる

  • 600
    名前なし 2021/05/03 (月) 00:27:41 159d8@21817 >> 598

    なぜコイツが3.7で許されているのかわからん。他国なら課金機補正込みでも5.3~5.7はかたいだろうな

    628
    名前なし 2021/05/04 (火) 10:51:17 7c34a@f97df >> 600

    ランク上がってくれるならBR上がっても普通に使えそう

    629
    名前なし 2021/05/04 (火) 12:37:48 159d8@21817 >> 600

    ランクなんて上げれば済む話やん…。そもそも瑞独以外だと、確実に落とせるか怪しい時点でおかしいわ。何度も言うけど、他国の爆撃機と比較してみなよ。特にABなんか5.0のBe-6よりも優れてるし、そもそも翼を狙わないと落とせない時点で相当おかしいからな?

    630
    名前なし 2021/05/04 (火) 13:02:38 aab07@d16f2 >> 600

    だから何さ おかしいって言ったところで何になるんだ?

    632
    名前なし 2021/05/04 (火) 13:17:30 修正 159d8@21817 >> 600

    えっと、逆におかしいものをおかしいといって何が悪いの?まあキミが一度もここでソビエトバイアスだとか、機体性能やBRについてだとか何も言ったことないなら、話は別だけどさ

    633
    名前なし 2021/05/04 (火) 13:22:50 aab07@d16f2 >> 600

    おかしいものをおかしいと言っても何も変えることが出来ないならうるさいだけだ

    635
    名前なし 2021/05/04 (火) 15:45:15 58b8c@567e2 >> 600

    話題が関係ないところにズレていっている気がするけど、こいつがp-61やワールウィンドより上は無いと思う。あれと同BRだと何もできなくなるし。

    636
    葉2 2021/05/04 (火) 15:57:20 修正 3d5db@2af76 >> 600

    むしろ話題を逸らすのはどうかと思うけどワールウィンドは課金じゃない方はかなりアレなので分かる。P-61と課金ワールウィンドはB18Bと並んで「爆撃機絶対コロスマン」してるので、何も出来なくなるってのはちょっと分からんかなぁ…。対爆撃機後もP-61はケツ付けて銃座キル、ワールウィンドは意外と軽いのである程度Eを失ってれば短時間の空戦は可能。264絶コロマンのBrigandとかは(向こうの※で解説してるけど)対戦闘機は本当玄人向けなのでキツイのも分かる。重ねになるけど上で書いたようにRBのコイツのBRは4.3-.7辺りまで上げるべきだと思ってるけどね

    637
    名前なし 2021/05/04 (火) 19:41:17 070ed@567e2 >> 600

    ややこしい言い方をして申し訳ない。言いたかったのは逆でBVが毎試合p-61や課金ワールウィンドと会うようになると何もできずにおやつになるだけなんじゃないかと言いたかった。264なんかはそれでも爆撃成功することもあるけど、こいつは足が遅すぎてまず捕捉されるから。

    638

    あーすまぬぇ…逆の方の意味なのね。彼らのような迎撃余裕な子が来るとキツイでねぇ。逆に彼が居なければわりと余裕で行けるんだけど…。264はまぁ…ウン、アレ本当Nerf前+BR上昇前の288が普通に居るような壊れだからな…

    639
    葉7 2021/05/05 (水) 03:35:24 修正 159d8@21817 >> 600

    まあ、戦闘機比較でのBRは4.7とかでも適正かとは思うけど、4.7って他国だとStirling B Mk IIIとかPe-2だぞ?日米爆撃機は論外としても流石にバランスが取れてないよ。せめて5.0だな

  • 631
    名前なし 2021/05/04 (火) 13:14:50 cd373@4ff1d >> 598

    3.7トップ引いたときには迎撃又は撃墜が困難だし、ボトムでも4.7マッチで同機の数次第では初手飛行場破壊が可能だからなぁ… 4.0か4.3に上がれば初手飛行場破壊がマッチ次第で出来なくなるし、戦闘機の火力と過給機性能が改善されて迎撃が容易になるんだがなぁ…