WarThunder Wiki

Ar 234 B-2 / 100

148 コメント
views
7 フォロー
100
名前なし 2021/02/10 (水) 12:41:49 f8eee@692e7 >> 99

どういうこと?先に爆撃目標に到達できるってこと?

通報 ...
  • 101
    名前なし 2021/02/10 (水) 12:56:46 2735f@051dc >> 100

    Ju288に逃げられる代わりに八つ当たりしてるんだろ。放置したら基地割れるわけでもないのに真後ろから追いかける方が相手の思う壺だと分からんのか

  • 102
    名前なし 2021/02/10 (水) 13:50:53 f56e6@8f0f8 >> 100

    いや枝ので正解なんだが。迎撃する側としても、葉1のソレはむしろ速くも強くも無いくせに突っ込んでくるDo217のほうでは?

  • 104
    名前なし 2021/02/10 (水) 18:23:17 2735f@051dc >> 100

    なん・・・だと・・・?

  • 105
    名前なし 2021/02/10 (水) 18:52:30 22e09@222d2 >> 100
  • 106
    枝1 2021/02/10 (水) 19:48:57 修正 f8eee@692e7 >> 100

    ちなみに私は「普段177や188等の288より遅い爆撃機に乗っているので爆撃目標を先に取られて屈辱だったが、234なら奴らの先を越せる」という第3の解釈していました。

  • 107
    名前なし 2021/02/10 (水) 20:32:33 83218@9c997 >> 100

    枝の解釈が正しいと思っていたが…違うのか?

  • 109

    ↑2なん・・・だと・・・?ああ、だからJu288「に」なのか読解力なかったorz

  • 110
    名前なし 2021/02/10 (水) 21:27:40 d0d06@d17b4 >> 100

    もしかしてこの機体に一切の銃火器積んでないっての知らない人結構多い?

  • 111
    名前なし 2021/02/10 (水) 21:59:50 74793@2af76 >> 100

    定期的に米更新欄に上がるから気になって見に来たらなんかよく分からん伸び方してて草。>重火器 同じアラド呼びのCの方が良くも悪くも惑星では目立つからそっちの印象が強いのかも?あと単純に独ジェットの魅力の少なさであまり触れてる人が居ないってのもあるのかもねぇ