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ZSU-57-2 / 59

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59
名前なし 2017/02/02 (木) 18:22:32 修正 81bf9@ee5e2

なんでほかの国の最高BR対空砲に修正入ってんのにこいつは入らないんですかね・・・・

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  • 60
    名前なし 2017/02/02 (木) 18:23:10 42fa2@b8f5d >> 59

    ん?コイツってOHしないの?しにくいってだけじゃなくて?

    61
    名前なし 2017/02/02 (木) 19:22:12 3a9ac@516c8 >> 60

    全くしないよ。レートが低いからかね

    64
    名前なし 2017/02/02 (木) 19:26:51 42fa2@b8f5d >> 60

    あーなるほどなぁ…装填も2秒位あるしその間に冷却されるのかな

    71
    名前なし 2017/02/02 (木) 20:40:07 598bf@7f7b7 >> 60

    オーバーヒートはしないけど、特に水平射撃は反動キツくなってかなりバラけるようになったよ。中距離以上で連射するとまともに当たらん。

    72
    名前なし 2017/02/02 (木) 20:43:19 42fa2@b8f5d >> 60

    戦闘距離が短くなったのかな?連射しなければ当たる?

    73
    名前なし 2017/02/02 (木) 20:50:20 598bf@7f7b7 >> 60

    少し前からこういう風になってて、それから特に検証してとかしてないから体感でしかないけど・・・指切りで連射してもバラける印象。バラけないようにするには結構感覚あけないとダメかもしれない。

    75
    名前なし 2017/02/02 (木) 20:58:00 3a9ac@516c8 >> 60

    1発1発感覚開けて撃てば砲が未改修でも800mくらいまでは狙ったところに安定して飛ぶからバラけるのはあんまり気にしなくても良い。実戦だと長くても400m以上の攻撃はそう無いからね

    76
    名前なし 2017/02/02 (木) 20:58:39 修正 42fa2@b8f5d >> 60

    うーん、その位なら何とかなりそうだけどなぁ…やっぱり使ってみないと分からないなぁ…

  • 62
    名前なし 2017/02/02 (木) 19:23:17 3a9ac@516c8 >> 59

    BR-281UオンリーベルトにHE混ぜるとかしても良かっただろうに。ゲパルトなんかより対地のキルレが良い事から目を逸らすバランス調整担当が無能って事がよく分かるね

    63
    名前なし 2017/02/02 (木) 19:25:01 3a9ac@516c8 >> 62

    ThunderSkillの統計ZSU-57-2 ゲパルト

    77
    そして2度と戻らなかった 2017/02/03 (金) 01:40:48 1a87b@f1353 >> 62

    ZSUに狩られる味方が多過ぎるので、IT-1とZSUが調整されるまでしばらくやめます