WarThunder Wiki

Ju 88 A-4 / 79

111 コメント
views
7 フォロー
79
名前なし 2020/06/24 (水) 23:09:01 a9cfd@69f6e

まだこいつで25戦しかしていませんが撃墜数平均1機、爆撃も毎回TNT換算で最低0.8は落としてるのに勝率が15%なのは私のPSの問題でしょうか

通報 ...
  • 80
    名前なし 2020/06/24 (水) 23:12:00 35bb4@9c997 >> 79

    AB?RB?

    82
    名前なし 2020/06/24 (水) 23:13:46 a9cfd@69f6e >> 80

    RBです

  • 81
    名前なし 2020/06/24 (水) 23:13:34 a9cfd@69f6e >> 79

    戦闘状況の遷移でよく起こるパターンが、一方的に小基地を全て破壊→数的有利になり対地攻撃に移行→しばらく銃座で戦闘機の援護を行った後帰投→修理完了までの間に飛行場付近で味方残存機壊滅→全滅して敗北、となっています

  • 83
    名前なし 2020/06/24 (水) 23:21:33 修正 a6c11@dac65 >> 79

    飛行場破壊できないしまともに空戦できないゲージを削れない機体がいると負けやすくなるのはあたりまえ さらにこのBR帯の枢軸は攻撃機と爆撃機が出やすいのでなおさら こういう機体を使うときには勝率を気にしないのが吉

    85
    名前なし 2020/06/25 (木) 07:02:15 a9cfd@a8264 >> 83

    なるほど、、これからは完全に趣味で乗っていこうかなと思います

    92
    名前なし 2020/10/23 (金) 19:00:06 0fff0@547ca >> 83

    まともに空戦出来ない・・・?こいつ空戦性能頭おかしいくらいあると思うんだが。さらに言えばこのBR帯ではゲージ目標が装甲車だったりするから普通に対地もできるし、銃座で軽トーチカも破壊できるから対地性能もかなりいい方だと思うが・・・。

    95
    名前なし 2020/12/12 (土) 11:32:01 f7b73@bb974 >> 83

    口だけならどうとでも言えますよね・・個の機体が空戦性能頭おかしいくらいあるっていうなら実際に動画なりあげて証明すべきです。情報交換が目的の掲示板で根拠や信憑性にかけることを書くのはいかがなものかと。

  • 84
    名前なし 2020/06/24 (水) 23:42:35 22a48@97253 >> 79

    空RBで使いたいならズレた話になるけど陸RBなら倒した戦車の数が多ければ勝利の可能性が上がるから陸も嗜むならそっちの運用をオススメする。1tと500kgの組み合わせだからBR3帯でも普通に主力として使えるし上手くやれば1個投下するだけで複数キルも狙える。タグが出ない関係上敵が近づいて撃つから銃座の威力の相乗効果で返り討ちにすることも多いし運悪く燃やされたとしても燃料タンクの火災だけならほぼ確実に消し止めて基地まで帰れるから生存率は本当に高い(ここ重要)

    86
    名前なし 2020/06/25 (木) 07:03:26 a9cfd@a8264 >> 84

    陸はあまり進めていなかったので今度試してみようかなと思います。ご丁寧にありがとうございました。