WarThunder Wiki

Ju 88 A-4 / 84

111 コメント
views
7 フォロー
84
名前なし 2020/06/24 (水) 23:42:35 22a48@97253 >> 79

空RBで使いたいならズレた話になるけど陸RBなら倒した戦車の数が多ければ勝利の可能性が上がるから陸も嗜むならそっちの運用をオススメする。1tと500kgの組み合わせだからBR3帯でも普通に主力として使えるし上手くやれば1個投下するだけで複数キルも狙える。タグが出ない関係上敵が近づいて撃つから銃座の威力の相乗効果で返り討ちにすることも多いし運悪く燃やされたとしても燃料タンクの火災だけならほぼ確実に消し止めて基地まで帰れるから生存率は本当に高い(ここ重要)

通報 ...
  • 86
    名前なし 2020/06/25 (木) 07:03:26 a9cfd@a8264 >> 84

    陸はあまり進めていなかったので今度試してみようかなと思います。ご丁寧にありがとうございました。