WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 9442

20823 コメント
views
7 フォロー
9442
名前なし 2018/05/21 (月) 12:42:48 82790@eaf61 >> 9439

ついにスピットを安心して使える日が来たか

通報 ...
  • 9445
    名前なし 2018/05/21 (月) 12:55:06 67d46@5c8b9 >> 9442

    どーいうこと?

  • 9446
    名前なし 2018/05/21 (月) 13:20:19 82790@eaf61 >> 9442

    OP機を使うのには抵抗があるクチなんだ ABだと気にしないがRBだと敵が弱いことが多くてね

  • 9449
    名前なし 2018/05/21 (月) 13:34:18 67d46@5c8b9 >> 9442

    へー、そういう考えもあるんだなぁ。日本機とか紫電改ぐらいしか乗る機体ないやんけ……

  • 9450
    名前なし 2018/05/21 (月) 13:52:06 82790@8094f >> 9442

    日本機は常に最高速度と高速域の機動性と火力の問題が付き纏うから、試製雷電以外は使えるで

  • 9451
    名前なし 2018/05/21 (月) 14:04:18 67d46@5c8b9 >> 9442

    えっ、零戦……そんなこと言ったらスピットもE保持、初期は上昇と速力で他国に劣ってるやんか……OPと言えたのって130/150ナーフ前のMk.24と5.3時代のLFくらいじゃないか?

  • 9452

    ドイツで5.3やってたからね

  • 9453
    名前なし 2018/05/21 (月) 14:16:04 修正 67d46@5c8b9 >> 9442

    ん? 一つの機種にOPが一機いるとその機種は使えないルールなのか?

  • 9454
    名前なし 2018/05/21 (月) 14:42:21 4b380@7792c >> 9442

    疾風とか強すぎて使う気が起きないって人もたまに見かけるし似たようなモノかな

  • 9458
    名前なし 2018/05/21 (月) 17:12:09 9d90e@ada27 >> 9442

    ↑2 F mk.9の時点で強かったからね 3.7の機体はRBだと弾数が気になって使わなかったし 本当に使いたい5.3以降が正真正銘OPだったんだよ

  • 9460
    名前なし 2018/05/21 (月) 17:36:16 67d46@5c8b9 >> 9442

    OPってバランス崩壊させてる機体のことだよね? 5.7に上がってからも戦績そんなに良かったっけか