WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 7886

20823 コメント
views
7 フォロー
7886
名前なし 2018/02/19 (月) 16:05:10 31c51@49020

一昔前はレオ2とか10式かっけーて言ってたのに、最近はチャレンジャーもかっこええんじゃ~^

通報 ...
  • 7887
    名前なし 2018/02/19 (月) 16:59:37 a1522@fa854 >> 7886

    紳士の国へようこそ。初心者はまず紅茶を静脈注射することから慣れて行こうか。

    7892
    名前なし 2018/02/19 (月) 19:14:25 31c51@49020 >> 7887

    ただいまコメットの中級者?です。紅茶静脈注射はいやーきついっす。

    7893
    名前なし 2018/02/19 (月) 19:17:26 d3e68@571d5 >> 7887

    注射が嫌なら直腸に直接キメてやるよ。オラ、ケツ出せェい!

    7895
    名前なし 2018/02/19 (月) 19:20:20 31c51@49020 >> 7887

    (こ↑こ↓迫真板じゃないんで直接浣腸とか)ないです(迫真)

  • 7888
    名前なし 2018/02/19 (月) 17:03:04 d3e68@571d5 >> 7886

    近年の西側第3世代戦車の中ではチャレンジャーが一番バランス整っていてかっこいいと思う。チーフテンベースだからかね。

    7894
    名前なし 2018/02/19 (月) 19:19:17 31c51@49020 >> 7888

    個人的にはレオ2と10式はバランスが整ってる感じがして好き。そしてチャレンジャーは砲塔が好き。M1は申し訳ないけど魅力が無いんだよなぁ・・・。

    7900
    名前なし 2018/02/20 (火) 01:44:38 4b51f@f5da8 >> 7888

    m1は見慣れた感がある。レオパルト2レボリューションのゴツゴツ感たまらん