WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 5022

20855 コメント
views
8 フォロー
5022
名前なし 2017/09/08 (金) 14:35:58 14791@b30d3

ランク2がマジモンのゴミだな。こんなんでよくランク4まで進める気になれるな

通報 ...
  • 5023
    名前なし 2017/09/08 (金) 14:38:24 修正 dd87b@c7b42 >> 5022

    陸?空?もしくはどっちも??

  • 5024
    名前なし 2017/09/08 (金) 14:39:37 82223@5f6a9 >> 5022

    陸でも空でも普通に強いです。

  • 5025
    名前なし 2017/09/08 (金) 14:42:23 6fa62@104f4 >> 5022

    ランク2陸戦はフル改修3.0のマチルダ、Cromwell、ヴァレンタインで活躍できるよ。直接キルは不可能だけど、アシスト魔神となるのが基本よあと格下狩り。3.7に吸われたら祈れ

  • 5026
    名前なし 2017/09/08 (金) 14:54:23 afa61@c1bb9 >> 5022

    英陸はABだと辛いからRB行こう

  • 5029
    名前なし 2017/09/08 (金) 21:46:00 7aa8d@86fa1 >> 5022

    ランク4はむしろ一番辛いランク帯な気がする、虎2HやT29だのIS-6が跋扈する中でセンチュ3やカナブンは儚すぎて…導きのFV4005だけがランク5への道を183mmHESHの光で照らしてくれたよ

    5030
    名前なし 2017/09/08 (金) 21:52:06 9d938@9ea7b >> 5029

    それをちまちま乗員キルしていくのが楽しいのですよ。。。(´^∀^`)

    5031
    名前なし 2017/09/09 (土) 02:17:29 02191@163ef >> 5029

    ランク4RBは勝率7、8割あるし3、4キル簡単に取れるからかなり強いと思うんだけどABだと弱いの?

    5033
    名前なし 2017/09/09 (土) 08:02:57 20acb@9ccf8 >> 5029

    そんな事は無い。そりゃぁ枝主の挙げた3両と比べるとどうしても見劣りするけど、良好な俯角と後退速度で立ち回りには融通が利くし、20ポンド砲は単純に優秀だから十分戦える。何ならキルストで削っちゃえばいいしね(敵も使ってくるけど、そこはご愛敬

    5036

    自分は無課金AB専でrank5まで持ってきましたけどABでも十分強いですよ

  • 5037

    モードは陸AB/RBだったわ。他国と比べて一番なところがなにもないじゃん。特にクロムウェルが完全に劣化三号。RBだと長7.5cmに米ソとともにボコされてる

    5038
    名前なし 2017/09/09 (土) 13:10:16 7dbba@b4eaa >> 5037

    なまじ他国が使える分、炸薬に慣れてしまって高貫通で弱点狙撃出来てないんやろ。おとなしく贔屓の国にお帰り

    5044
    名前なし 2017/09/09 (土) 16:30:38 f4844@7ea9d >> 5037

    そんなに辛いか?3インチは振っときゃそうそう抜けないしバレンタインは普通にキル取れるしクロムウェルなんて足早くて使い易いじゃん。まぁイギリスの喜びはrank4からだから。IS-3みたいな化け物でも易々と抜けるからなぁ…ドイツでソ連に対して溜まった怒りをイギリスで発散……ああ^〜堪らねぇぜ

    5045
    名前なし 2017/09/09 (土) 16:55:12 35e87@1ff34 >> 5037

    ランク2〜3前半が一番楽しいんじゃないかな?歩兵戦車シリーズは楽しいしクロムウェルで爆走するのも良し、アーチャーも慣れれば面白いものだぞ、炸薬?慣れろ(無情

    5046
    名前なし 2017/09/09 (土) 16:56:13 35e87@1ff34 >> 5037

    ちなみに四号に抜かれるって事に関しては「殺られる前に殺れ」に限る、幸い相手は紙装甲だ、先手を打てばどうにでもなる

    5057
    名前なし 2017/09/10 (日) 02:48:01 387f8@c9675 >> 5037

    1.63位の頃の話だけど、クロムウェルで4両のT-34相手にガルパンばりの大立ち回りできる位には強いぞ(AB)

  • 5052
    名前なし 2017/09/09 (土) 21:37:10 62c86@f8fd3 >> 5022

    会敵してすぐに敵砲手やらんと英国に勝ち目は無いぞ