WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 3225

20852 コメント
views
8 フォロー
3225

傾けてイヤイヤしてたけど真正面のほうがいいのか。貫通力ないし後ろからチクチク撃ってるのもどうかと思って占領に入るけど大体味方が全滅して囲まれるパターンが多い。丁度四号に砲塔のかど抜かれて死んだしSB行ってみよう。

通報 ...
  • 3226
    名前なし 2017/04/04 (火) 15:29:20 5b605@be915 >> 3225

    真正面向けると車体も砲塔も抜かれるぞ意外と弱点多いからな。やるなら昼飯の角度とって砲塔振って前に出て囮になればそれだけでポイントが入る。砲弾も貫通低いが前に出れば抜ける確率も上がる。それと同時に抜かれる可能性も増えるからより角度とかに気を付けてやらないといけない。

  • 3234
    名前なし 2017/04/05 (水) 01:18:31 5ffac@d5a8a >> 3225

    相手の攻撃を引き付けて味方を間接的に守るのが7の役割やで。まぁ格上マッチなら諦めて対空でもやってなさい。案外稼げる