WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 2876

20852 コメント
views
8 フォロー
2876
名前なし 2017/02/22 (水) 14:10:43 f88a8@d8bb4

センチュリオンmk10改修厳しくて頭チャーチルになる…rank5どれもこんなのならrank4にこもってるほうが楽しいな

通報 ...
  • 2877
    名前なし 2017/02/22 (水) 15:42:00 e75d1@b55e0 >> 2876

    BR改定のせいかやたらと格上と当たるようになった気がするんだよな~…。HESHのお陰で戦えんことはないんだけど2両目出せる車輌がなぁ…

    2879
    名前なし 2017/02/22 (水) 15:47:02 f88a8@d8bb4 >> 2877

    mk3とチャリオティア出してるけどチャリオティアをコンウェイでも入れてやればいいのだろうか

    2880
    名前なし 2017/02/23 (木) 00:48:22 e75d1@b55e0 >> 2877

    コンウェイは図体でかい割に装甲薄いわ俯角取れないわ加害ショボいわ装填遅いわで使えたもんじゃないから愛がない限りはオススメできないかな

    2882
    名前なし 2017/02/23 (木) 19:14:54 7c1d6@19279 >> 2877

    コンウェイは後1秒装填が速ければって使ってて何度思ったことか・・・

    2888
    名前なし 2017/02/25 (土) 13:17:03 f88a8@d8bb4 >> 2877

    コンウェイは砲から上を出してやると対峙した側としては相当強かった思い出、まあ使ってみた感じチャリオティアの方が汎用性高かったので今まで通りで良いんですかね