WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 21282

21321 コメント
views
9 フォロー
21282
名前なし 2024/09/25 (水) 07:48:40 3012a@37936

爆撃機ツリーって解放した方がいいですか?敷居が高くてABしかやらないんですが、敵は爆撃機落としに来るのに味方が護衛に来ず敵陣手前で爆☆殺されるので萎えてやめちゃったんですが...。現BRは4.0~4.7、ファイアフライ2枚とスピット3枚で回してて爆撃機はウェリントンまで開発してます。

通報 ...
  • 21283
    名前なし 2024/09/25 (水) 10:33:58 14bdd@27771 >> 21282

    BRがウェリントンに対して相当高いからデッキのBR調整してBR2.0~2.3まで落とした方がいい。BR4帯それもBR4.7でウェリントンなんて脆い・遅い・当てやすいで三拍子そろった的でしかないから…

    21285
    名前なし 2024/09/26 (木) 12:48:51 3012a@51adb >> 21283

    BRがそのくらいだったときにFwに徹底的に教育された結果戦闘機と攻撃機ツリーだけ伸ばしてここまできてしまいました。若干わかりにくくて申し訳ないです。

  • 21284
    名前なし 2024/09/25 (水) 12:55:34 bc3bb@4e231 >> 21282

    英爆撃機ツリーはランカスターで陸RBとか海ABで紅茶爆弾を落とすのが目標なところがあるから、空ABしかやらないならあんまりメリットがないかも。 総じて防護機銃の数も硬さも足りないけど爆装量だけが自慢のロマンツリーって感じ。

    21286
    名前なし 2024/09/26 (木) 12:58:54 3012a@51adb >> 21284

    なるほど、海に繰り出すようになったら考えます!