WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 21255

21321 コメント
views
9 フォロー
21255
名前なし 2024/09/17 (火) 18:23:42 e6ecc@68789

そろそろHMS バーラムをお迎え出来そうだけど、英海BR7.0 AB/RB問わず持ち込む航空機は何がおすすめでしょう? 心情的には海に似合うシャクルトンを使ってあげたいけどどうなんだろ

通報 ...
  • 21256
    名前なし 2024/09/17 (火) 19:00:51 14bdd@27771 >> 21255

    英重爆はBR5.0付近だったら紅茶爆弾搭載機が辛うじてロマン枠で採用する人が極めて稀に居るくらいで基本的に英重爆は全部海戦は不得意。英海のBR7の空は基本的にアタッカーの高速爆撃一択でAB限定で防空弱い前ド級戦艦シバキ倒す用ワイバーンと、人によってはストライクマスター入れたり高高度迎撃用にホーネットかテンペ入れたりくらい。

  • 21257
    名前なし 2024/09/17 (火) 21:10:43 555ff@dc6d9 >> 21255

    戦艦シバきたいならリンカーンかな

  • 21258
    名前なし 2024/09/17 (火) 23:32:17 e6ecc@68789 >> 21255

    なるほど雰囲気がよく伝わりました。日海でもデッキに入れた連山はほぼ観賞用で主に橘花で特攻ごっこしてたのを思い出す…紅茶爆弾があるとはいえ英海も概ね似たような状況なのね。しかし最高BRになってもワイバーンの名前が出てくるあたり英国ツリーの救世主だね。もちろん持ってるけど陸海空とデッキにワイバーンがいないことの方が珍しい(笑)