WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 21251

21321 コメント
views
9 フォロー
21251
名前なし 2024/09/16 (月) 08:38:02 59266@814d4

英海って駆逐艦、巡洋艦、初期の超弩級までは異様に数が充実してるのに通常枠の7.0の戦艦がフッドしかいないの意外よね。日本なんてもう6隻もあるのに。キングジョージ5世(2代目)、リヴェンジ、ヴァンガードとかとっくに実装されてそうでされてないのがもどかしい

通報 ...
  • 21252
    名前なし 2024/09/16 (月) 09:48:40 b602f@93e4f >> 21251

    R級はともかく新戦艦は無理だろ···ただ今回でバーラム来ちゃったからR級はさっさと出さんと旬を逃すよなあ、露にも使い回せるし絶対作ってると思うんだが

  • 21253
    名前なし 2024/09/16 (月) 09:55:45 修正 44eae@851b5 >> 21251

    イギリスはレナウン、バーラムと新規の戦艦をイベ枠にぶっこんでるせい。日本は他の各国と比べても異様。まあ日本が扶桑や陸奥などを用意する中、同時期のイギリスはクイーンメリーだのオライオンだのBR6.3~6.7の戦艦を持ってくる意味が分からんってのは確かだがw