WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 21010

21024 コメント
views
8 フォロー
21010
名前なし 2024/06/15 (土) 05:50:38 017bf@b69f1

陸RB4.7デッキに入れる航空機を用意すべきか悩む。空戦と爆撃を両立できるようにTyphoon Mk 1b/Lかプレ機のヘルキャットをいれるのがよさそうだと思うけど航空機自体いらないような気もする。

通報 ...
  • 21011
    名前なし 2024/06/16 (日) 01:36:43 修正 643af@a09e8 >> 21010

    タイフーンは強い。爆撃は1回しかできないけどイスパノで戦車の天板割れる。対空に関しても一流で、コイツから見て日本機以外は全てハエ同然。これに加えて攻撃機枠にワイバーン入れればクソ強デッキの完成。個人的には戦闘に勝ちたいなら航空機は必須だと思ってる。安定して短時間連キルを取れるから勝率目に見えて上がる。

  • 21018
    名前なし 2024/06/18 (火) 00:23:40 修正 44301@01ba8 >> 21010

    課金ワイバーン、サンダーボルト(とヘルキャット)でSL儲かるぞ。ここら辺は英で非常にCAS強い課金デッキ