WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 20926

21024 コメント
views
8 フォロー
20926
名前なし 2024/06/01 (土) 12:39:06 a2e56@16689 >> 20920

あれそんなん書いてあった?マジだとしたら終わってるどころの騒ぎじゃないけど(まぁでもランク2なら接近戦でなんとかなるか)

通報 ...
  • 20927
    名前なし 2024/06/01 (土) 12:43:34 ec708@fcd43 >> 20926

    接近するための機動力は…ありますか?

  • 20928
    名前なし 2024/06/01 (土) 12:47:36 ca94b@42829 >> 20926

    糞長装填速度にチャーチルの絶望的機動力なのに近付かないといけない…楽しみだな(白目)

  • 20929

    なのでメモリは135m程度以降は画像のように下限に触れた状態になるだけです!!装填は26秒・・・!63ミリ貫徹、RETN炸薬8キロ、弾速50m/s。相手と会話できるくらいの距離で撃ちあってネ。DEVだから変わるかもしれないけど。

  • 20938
    名前なし 2024/06/02 (日) 01:45:58 493d9@2e066 >> 20926

    あのMkIIIの装甲厚だと突っ込んできたシャーマンとかに砲塔ぶち抜かれて終わるんだよなぁ…マジで

  • 20967
    名前なし 2024/06/06 (木) 06:52:36 d38b1@7eceb >> 20926

    S虎ばっか乗ってるから26秒早いやん!って感じるw 頭終わったな