WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 20884

21024 コメント
views
8 フォロー
20884
名前なし 2024/05/30 (木) 20:00:04 b4e3b@c30c7 >> 20883

初手からLT倒せる誘導兵器持てる時点で大概インチキな上に敵ヘリパッド直行してガン待ちリスキル狙いの害悪ムーブする奴までいたし残当、むしろよくここまで生き残ったと思うよ

通報 ...
  • 20885
    名前なし 2024/05/30 (木) 20:10:52 a9c6c@e92bb >> 20884

    ヘリリスキルはアレだけど、LT狩りは俊足車両を持たないイギリスが他国に対抗できるカードだったのに代わりの手段を寄越さずただ没収じゃイギリスはサンドバッグにでもなっとれという事なんかと思ってしまう。

  • 20886
    名前なし 2024/05/30 (木) 21:17:14 b4e3b@c30c7 >> 20884

    初動争いならRooikatで事足りるし10.0から先のLT持たない国は他にも普通にあるからね?脱法ATGMが許されるほど英陸は弱くないしコレに頼り切りなのがそもそもおかしい

  • 20890
    名前なし 2024/05/30 (木) 23:15:42 3dbfc@dce0b >> 20884

    軽車両に対抗できるというか、ほぼ完封できるから最早対抗手段の域を超えてただろう。枝が言うように今まで野放しだったのが不思議

  • 20891
    名前なし 2024/05/30 (木) 23:28:46 ff05a@ab463 >> 20884

    開幕SAM食って好き放題してたし妥当。てかT-80BVMでも抜かれたから開幕出せていいものじゃない

  • 20895
    名前なし 2024/05/31 (金) 08:37:13 修正 3ab5f@edbd5 >> 20884

    しゃーないけどじゃあ11.3エイブラムスと同格な2EのBRとか性能がBR3段階上なレオ、2段階上なBVMと同格査定とかいう同じくらい見直されてしゃーない糞バランス見直せと…

  • 20899
    名前なし 2024/05/31 (金) 10:15:26 d649b@c62bb >> 20884

    MBTの調整はそれはそれで適切になされるべきだが、コイツは初手で空対地誘導兵器出せない制限に反するルールブレイカーだから処られたんであってMBTのバランスとか英陸デッキの強さとか全く無関係だぞ。むしろBR上げやスターストリークそのものの没収にならず本来の用途にならこれまでと何ら変わらずに使える最良の処置まである

  • 20901
    名前なし 2024/05/31 (金) 11:46:33 修正 3ab5f@2e06c >> 20884

    いやMBT強さと初手没収が無関係なのは知ってるよ…単純に今のトップBRのMBT査定も『強さに合わせてBRを設定する』というルールに違反するレベルだろという話(BR査定は0、100で違反が判断できるもんじゃないけどもう違反度合い90くらいだよ)
    🐌論法の適宜変えていくとか悠長なレベルじゃないよ