WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 20624

20837 コメント
views
7 フォロー
20624
名前なし 2024/01/23 (火) 22:40:19 70743@4b210

Challenger 3 Prototype画像画像 最初の1両が出てきたね、新設計砲塔に車体もいじられてるのがわかる APSや足回りも今後わかるだろうから楽しみリンク

通報 ...
  • 20625
    名前なし 2024/01/23 (火) 22:47:56 修正 2711f@b4c15 >> 20624

    最初の1両ってことはこの前のアプデで追加されたチャレンジャー3とは違うもの…ってことなのかな?

    20626
    名前なし 2024/01/23 (火) 22:54:16 5429b@046f2 >> 20625

    今惑星にいるのはChallenger 3 Technology Demonstratorなので試作のさらに前、言ってみればモーターショーのコンセプトカーみたいなもん

    20627
    名前なし 2024/01/23 (火) 22:57:31 修正 2711f@b4c15 >> 20625

    モーターショーのコンセプトカーというのがよくわからなかったので調べてみたんですが概念実証機的なやつなんですね、なるほど。で,これが試作と。つまり今惑星最新MBTはチャレンジャー!?

    20628
    名前なし 2024/01/24 (水) 00:18:36 修正 70743@4b210 >> 20625

    惑星最新は中国のVT-4A1だよ、あれ2022年の発表だからね CR3 TDは最初の発表が2019年(LEP)で、いま惑星にいるモデルも2021年(?)のだから

  • 20629
    名前なし 2024/01/24 (水) 16:25:40 fa633@2f597 >> 20624

    頑なに車体下部に複合装甲入れなかったのは改善されたのかな…

  • 20630
    名前なし 2024/01/25 (木) 10:01:09 45581@68789 >> 20624

    所詮はチャレンジャー2の改良モデルだから仕方ないけど第4世代という割にはエイブラムスXやEMBT、KF51と比べてあまりにも古臭いのが出てきてショックだったよ…

    20631
    名前なし 2024/01/25 (木) 10:19:54 cc7ac@5413a >> 20630

    まぁ逆に言えば堅実な設計とも言えるんだ… 現場的にはありがたそう

    20635
    名前なし 2024/01/28 (日) 19:38:33 0a2ce@abfc1 >> 20630

    あれもコンセプトモデルであって実際のプロトタイプはまた変わると思うけど。

    20650
    名前なし 2024/02/10 (土) 16:18:31 a5325@cb934 >> 20630

    でもなんで頑なに楔型の砲塔にしないんだろう。いや、チャレンジャーが楔型砲塔になったらチャレンジャーじゃなくなる気がするけど