WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 20548

20855 コメント
views
8 フォロー
20548
名前なし 2023/12/20 (水) 22:47:38 877f3@23d49

チャレンジャー2って車体正面にスポールライナー付いてたっけ?なんか異様に硬い気がする

通報 ...
  • 20549
    名前なし 2023/12/20 (水) 22:51:08 修正 c66cc@671ba >> 20548

    着いてる…がチャレンジャー2は分離式弾薬のせいで車体が弾薬だらけで生存性は下位だから狙いが悪い。チャレンジャー3は15発以下に弾薬を絞ると車体から弾薬が消えて異様に硬くなる

  • 20550
    名前なし 2023/12/21 (木) 19:59:11 595a6@5d131 >> 20548

    スポールライナー追加で結構硬くなります?それとも加害が減って生存性が上がる感じですか?

    20551
    名前なし 2023/12/21 (木) 20:18:36 fd334@671ba >> 20550

    生存性が上がる方向かな?車体撃たれても操縦手だけで済んだり無傷とか発生するからしぶとさは上がった

    20552
    名前なし 2023/12/21 (木) 20:55:14 d1a84@f38c2 >> 20550

    車体当たれても弾自体が直撃しない限り乗員や弾薬へのダメージはかなり抑えられる印象 まあ砲塔真下の装薬に突き刺さったら即誘爆なんだけども