WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 20528

20855 コメント
views
8 フォロー
20528
名前なし 2023/12/16 (土) 21:55:10 f82d8@a2715 >> 20526

結局DM53貰ったとこで狙う場所は変わらんからあんまり意味が無いってかんじ、しかもブローオフパネル無いから綺麗な花火になるぞ!

通報 ...
  • 20529
    名前なし 2023/12/16 (土) 21:59:31 c66cc@671ba >> 20528

    あれ?ブローオフパネルは修正アプデで追加されてない?

  • 20532
    名前なし 2023/12/16 (土) 23:25:42 9b057@4af51 >> 20528

    攻撃力も実質変わらず(なんならリロード伸びたし)防御も変わらず機動力も相変わらず微妙なら強みはなんなんですか?🤔

  • 20533
    名前なし 2023/12/17 (日) 00:44:29 96b1e@b69c4 >> 20528

    チャレンジャーに乗れる

  • 20534
    名前なし 2023/12/17 (日) 00:49:23 修正 70743@de0ab >> 20528

    L55A1を積んでるので将来的にDM73などの新砲弾を受け取れる、装填速度はゲームバランス次第で変更を受けるので早くなることもある あと残念ながら今ゲームではブローオフパネルみたいになってるけど、実車にはそんなものはないんだ…(弾薬庫の装甲化は実際にしてる)