WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 20486

20855 コメント
views
8 フォロー
20486
名前なし 2023/12/10 (日) 21:54:50 bef06@2f281

イギリスグリペンはいつになったら追加されるのかしら、でぶ鯖やってないから入っても触れんけど

通報 ...
  • 20487
    名前なし 2023/12/10 (日) 22:02:57 70743@0d33a >> 20486

    何事もなければアプデには来るでしょ、Dev鯖に来るかはGaijin次第

    20496
    名前なし 2023/12/12 (火) 12:35:41 1eb34@8fdd3 >> 20487

    イギリスにだけHMDついてきたらちょっとジェラシー

    20498
    名前なし 2023/12/12 (火) 12:43:16 修正 44301@01ba8 >> 20487

    まだもしもの話しではあるが本国版が劣化という米の轍を踏む可能性か。こうなるとソ連の輸出版が劣化の戦略、惑星とマッチしててズルいな

    20500
    名前なし 2023/12/12 (火) 21:17:37 cc7ac@5413a >> 20487

    Cグリペンいきなり投下はズルいよね 本国にも次回アプデでのCグリペンは確約されているけど、それで英国版の性能を越えられなかったら本当に可哀想になる

    20523
    名前なし 2023/12/16 (土) 14:00:58 44301@01ba8 >> 20487

    本国はCをもう一度開発しないといけないのか。英と瑞のどちらからJAS39手を付けようか迷うわ