WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 20428

20937 コメント
views
8 フォロー
20428
名前なし 2023/11/27 (月) 23:32:07 d1a84@f38c2

なんだかんだ言ってアプデで強化された93式(高機動車)が敵を堕としてるのとか見ると、イギリスにもF&FのMANPADSもツリーに欲しいな ping値が高いとスターストリークを当てられる気がしない

通報 ...
  • 20432
    名前なし 2023/11/28 (火) 17:58:46 a19fb@816d9 >> 20428

    贅沢言わないので9.3あたりに10gIRミサイル車両を実装してくださいgaijin様!

    20433
    名前なし 2023/11/28 (火) 20:27:36 da36b@6148e >> 20432

    似たような質問したらそのBR帯はストレラが1番可能性あるって言われたな

    20434
    名前なし 2023/11/28 (火) 20:29:40 3b200@046f2 >> 20432

    あーインド軍のやつか

    20435
    名前なし 2023/11/28 (火) 21:49:52 d1a84@f38c2 >> 20432

    イギリス本国は対ヘリ重視してかMANPADSでも頑なにSACLOSを使い続けてるのよね シーカーを起動してロックせずとも、発射して即誘導出来るから急襲してきたヘリには強いのかも知れんけど

  • 20436
    名前なし 2023/11/28 (火) 22:47:51 5c3ac@e92bb >> 20428

    MANPADSで限定されるとストーマーエアディフェンスしかおらんのがな。