WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 20400

20938 コメント
views
8 フォロー
20400

グランドスラムってトーペックスが4300kgだから実装済みの12000lb H.C.より炸薬量少ない炸薬量8%増し程度だけど本当にほしい?

通報 ...
  • 20402
    名前なし 2023/11/17 (金) 15:37:40 修正 988a1@00c10 >> 20400

    こういうのは実用性を求める物じゃない、浪漫があるだろ?浪漫は全てを解決する!!

  • 20403
    名前なし 2023/11/17 (金) 15:45:36 bdf9d@48a17 >> 20400

    デカいだけで意味があるんだよ

  • 20404
    名前なし 2023/11/17 (金) 16:10:42 c21e3@53695 >> 20400

    英重爆使ってないから今更だけど12000lbってHCあったんだ、ブンカーや地下施設ぶち抜く用のAPとかGPくらいしかないと思ってた

  • 20405

    まあロマンさえあればええのか……。>↑ ランカスターに追加実装されたんで陸RBだとたま敵も味方もまとめてふっとばしてるのを見るよ。史実的にはたぶん4000lb cookieの延長線上なんだろうな。英国製革命爆弾

  • 20406
    名前なし 2023/11/17 (金) 19:41:38 9a16d@b62b1 >> 20400

    英国はどうしてこうクソ雑魚炸薬から極端に走るのか・・・

  • 20408
    名前なし 2023/11/17 (金) 21:32:54 493d9@fa604 >> 20400

    炸薬増量した爆弾が何故か実装されないだけ…ボーファイターとかに増量したMC爆弾が実装されたけどランク下がって意味が無くランク3には追加無し。