WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 18290

20850 コメント
views
8 フォロー
18290
名前なし 2021/11/18 (木) 02:10:15 01292@b9d96 >> 18288

【悲報】7.0はチャリオティアと同じ砲

通報 ...
  • 18291
    名前なし 2021/11/18 (木) 02:43:08 修正 2d4ac@5413a >> 18290

    コンウェイで120mmブッパするんでしょ(適当)

  • 18292
    名前なし 2021/11/18 (木) 03:15:18 a9584@6c3d2 >> 18290

    4202で大遠距離から狙撃合戦かな??Elandでちょこまかするのも楽しい

  • 18293
    名前なし 2021/11/18 (木) 03:56:18 821ca@abfc1 >> 18290

    20ポンドって7.0なら普通に優秀やぞ。あれで物足りないならこれから先ずっと同じ問題を抱え続ける。

  • 18294

    大丈夫。FV4005とトータスのおかげで全周軽快に旋回して何でも貫けて装填も速い砲って素晴らしいと思えるようになってきた。枝1のおかげで6.7が好きになってくる見通しも持てた。なんだかんだいって次の車両で何かを失って何かを得るバラエティ豊かなツリーなんだよね。ところでラーテルからエランドは小ささを得るっぽいけど、なにか失うものもあるの?

  • 18296
    名前なし 2021/11/19 (金) 00:28:20 修正 2d4ac@5413a >> 18290

    そこまで無い AMLの致命的弱点だった止まることを知らない飯塚ブレーキもElandくんはある程度改善されてるし継戦能力が落ちたくらいじゃないかな

  • 18297
    名前なし 2021/11/19 (金) 02:14:13 5b4f5@6c3d2 >> 18290

    Ratel 90とElandを比べたときElandの一番の欠点は修理費が高いってことかな...

  • 18298
    名前なし 2021/11/20 (土) 00:43:03 eba9e@bb73a >> 18290

    飯塚ブレーキとかってネタにするのモラル疑うわ

  • 18299
    名前なし 2021/11/20 (土) 00:49:46 43e6f@d595d >> 18290

    飯塚擁護の方がよっぽどモラルを疑うが…

  • 18300
    名前なし 2021/11/20 (土) 01:15:36 修正 2087e@a0c47 >> 18290

    別に擁護してるように見えないが。被害者やその関係者が大勢いる悲惨な事件なのに、それをネタにするのは不謹慎だということだと思うが

  • 18301
    名前なし 2021/11/20 (土) 03:57:38 84af9@26f7f >> 18290

    擁護するとかしないとかの話ではなく、死人が出てる事件を軽薄にミームにして消費するなという話だよ。自分もドン引きですわ。

  • 18302
    名前なし 2021/11/20 (土) 10:02:50 17f64@e7dbb >> 18290

    死人が出てる事件をネタにするなってのを犯人擁護に見えるってどんな思考回路や

  • 18304
    名前なし 2021/11/20 (土) 10:08:34 d23de@83adc >> 18290

    被告も悪人と言えるような感じでもないからな さらに心証が悪い

  • 18305
    名前なし 2021/11/20 (土) 12:41:45 e0401@11d87 >> 18290

    メーカーのせいにして自分の非を認めないのに悪人と言えないのか…寛大ですね

  • 18306
    名前なし 2021/11/20 (土) 13:17:09 d23de@83adc >> 18290

    すまん思い込みでしゃべった

  • 18307
    名前なし 2021/11/20 (土) 13:39:04 75f8f@67921 >> 18290

    もう風化してるような数十年前の事件とかならまだしも、日本で起きたまだ解決しきってないようなそれなりに最近の事件をネタにするのはねぇ…当事者じゃなくても不快に思う人もいるんだからやめてくれ

  • 18328
    名前なし 2021/11/27 (土) 16:18:58 8f057@d8055 >> 18290

    戦争ゲームで遊んでんのに死ネタに不快覚えるのウケる