WarThunder Wiki

A32A Rod Adam

10 コメント
views
8 フォロー
--
作成: 2023/09/20 (水) 17:12:16
通報 ...
1
名前なし 2023/09/28 (木) 23:23:45 94802@02f9f

たぶん今回のアプデで一番影が薄いやつ

2
名前なし 2023/10/17 (火) 03:44:01 1986e@5665b

この子陸RBで使うために買おうと思ってるんですけど爆弾とロケットとチャフって全部セットで持っていけますか?

3

ツリーのA32Aと同じならおそらく全部持っていけるよ。ただ、ツリーの方で良くない?とは思うけど。あと陸のSPAAGのレーダーロックってチャフで外せるんだっけ?空では無用の長物だけど。

4
名前なし 2023/10/17 (火) 06:50:00 77354@f238e >> 3

外せない、陸RBでこそもっといらない

5

じゃあチャフは積んでかないほうがいいよね。こいつのマッチング範囲で撃たれるのってR-3Rが一番高頻度だけど、それを持ってる機体はMiG-21だからどの道格闘で殺されるし、元々近づかないのが正解なんよ。

6
名前なし 2024/01/19 (金) 15:29:00 f3fef@704f3

この子でボムカスできますか?

7
名前なし 2024/01/19 (金) 16:42:19 1637f@d9d27 >> 6

RBでなら他国の爆撃機に目標とられるのでほぼ無理 爆装ならナパームあるのでだぶん行ける

8
名前なし 2024/02/08 (木) 23:08:44 bd5cb@a71b2

この子を陸rbの11.7戦場に持っていくのはありですか?やめといた方がいいですか?

9
名前なし 2024/02/09 (金) 00:44:08 3f738@2af76 >> 8

お勧めはしない。最低限の対地攻撃能力はあるので何も出来ない事は無いけど、AJを持ちだした方が活躍は出来る。だけど出しちゃいけないって訳じゃないのでお好みで

10
名前なし 2024/02/09 (金) 10:19:58 bd5cb@a71b2 >> 9

すぐ落とされたくないのでやめておきます!(この子にフレア無いの今気づいた)ご教授ありがとうございます。