WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 18288

20823 コメント
views
7 フォロー
18288

5.3のChallengerや5.7のCometを使っていて、もう少し装甲が硬ければと思った。6.0のCenturion MK.1を使っててもっと速度が欲しいと思った。6.3のCharioteerとRatel 90を使っていて装甲や加害の大きい弾が欲しいと思った。今6.7の車両を改修していて、6.3までの戦車たちが素晴らしい戦車達だったんだなと感じている。7.0を改修始めたら、この仮設トイレと鈍亀も愛することができるようになるんだろうか。

通報 ...
  • 18289
    名前なし 2021/11/17 (水) 23:48:20 a9584@6c3d2 >> 18288

    少なくともFV4005を愛せないのはまだHESHに目覚めてないからという気持ちもするけどTortoiseは回収が終わるまでは辛いけど履帯とエンジン周りの改修が終われば乗ってて楽しい車両になると思う。相手選んだ上で弾けてるとなおさら楽しい。

  • 18290
    名前なし 2021/11/18 (木) 02:10:15 01292@b9d96 >> 18288

    【悲報】7.0はチャリオティアと同じ砲

    18298
    名前なし 2021/11/20 (土) 00:43:03 eba9e@bb73a >> 18290

    飯塚ブレーキとかってネタにするのモラル疑うわ

    18299
    名前なし 2021/11/20 (土) 00:49:46 43e6f@d595d >> 18290

    飯塚擁護の方がよっぽどモラルを疑うが…

    18300
    名前なし 2021/11/20 (土) 01:15:36 修正 2087e@a0c47 >> 18290

    別に擁護してるように見えないが。被害者やその関係者が大勢いる悲惨な事件なのに、それをネタにするのは不謹慎だということだと思うが

    18301
    名前なし 2021/11/20 (土) 03:57:38 84af9@26f7f >> 18290

    擁護するとかしないとかの話ではなく、死人が出てる事件を軽薄にミームにして消費するなという話だよ。自分もドン引きですわ。

    18302
    名前なし 2021/11/20 (土) 10:02:50 17f64@e7dbb >> 18290

    死人が出てる事件をネタにするなってのを犯人擁護に見えるってどんな思考回路や

    18304
    名前なし 2021/11/20 (土) 10:08:34 d23de@83adc >> 18290

    被告も悪人と言えるような感じでもないからな さらに心証が悪い

    18305
    名前なし 2021/11/20 (土) 12:41:45 e0401@11d87 >> 18290

    メーカーのせいにして自分の非を認めないのに悪人と言えないのか…寛大ですね

    18306
    名前なし 2021/11/20 (土) 13:17:09 d23de@83adc >> 18290

    すまん思い込みでしゃべった

    18307
    名前なし 2021/11/20 (土) 13:39:04 75f8f@67921 >> 18290

    もう風化してるような数十年前の事件とかならまだしも、日本で起きたまだ解決しきってないようなそれなりに最近の事件をネタにするのはねぇ…当事者じゃなくても不快に思う人もいるんだからやめてくれ

    18328
    名前なし 2021/11/27 (土) 16:18:58 8f057@d8055 >> 18290

    戦争ゲームで遊んでんのに死ネタに不快覚えるのウケる