WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 17495

20823 コメント
views
7 フォロー
17495
名前なし 2021/04/16 (金) 01:32:42 d92b9@94e6e

英陸の地味な利点って、cent.AxとCent.MK.5AVRE、人によってはさらにMk.5/1,strv81の課金車輌だけで7.3デッキ作れる事だと思う

通報 ...
  • 17496
    名前なし 2021/04/16 (金) 08:07:16 3375d@fe342 >> 17495

    ´=´)っ修理費

  • 17497
    名前なし 2021/04/16 (金) 08:53:12 5bd6b@87ab5 >> 17495

    地味すぎるな。strv81持ってる人なんてほとんどいないし、ActionXは普通にMk3の下位互換だし、AVREは扱いやすい車両でもない

    17499
    名前なし 2021/04/16 (金) 09:16:06 d92b9@94e6e >> 17497

    81にかんしてはちゃんと"人によっては"って注釈いれてるから……それに、cent兄弟って好み分かれるとは思うけど悲観するほど弱いか、って言われたらそんな事ないしどちらかといえば普通に強い部類だと思う

    17501
    名前なし 2021/04/16 (金) 09:18:26 5bd6b@87ab5 >> 17497

    センチュリオンが弱い何てどこにも書いてなくない?

    17502
    名前なし 2021/04/16 (金) 09:31:29 d92b9@94e6e >> 17497

    ん、下位互換とか扱いやすい車両じゃないとか、どちらかと言うと否定的な意見だったから、弱いって言いたいのかと…勘違いだったらごめんね

  • 17498
    名前なし 2021/04/16 (金) 09:05:12 2087e@e1b15 >> 17495

    ABの話かもしれんが、RBの7.3デッキはBR比の対空性能が一番弱いっていう割と致命的な弱点がある。米が敵に回るようになった今だと尚更キツい

    17506
    名前なし 2021/04/16 (金) 19:09:43 28273@7bc5b >> 17498

    エリコン20mmは炸薬が少ないのか、当てても全然落ちないんだよな とはいえおそらく4門有ればかなり違ってくるだろうし、スキンク対空戦車と現状役に立たないピラミッドを交換してほしい

    17507
    名前なし 2021/04/17 (土) 00:24:24 70743@8f183 >> 17498

    7.3に限らないけど、BRごとの車両数が極端に偏ってるのがなぁ… 6.7あたりに対空砲欲しい言ってたら7.3までCenturionとか上がってきちゃったし

    17508
    名前なし 2021/04/17 (土) 06:06:17 1389b@7954f >> 17498

    せめてピラミッドが2連装以上なら劣化M42として使えなくも無いんだけどなあ・・・

    17511
    名前なし 2021/04/17 (土) 20:20:44 821ca@abfc1 >> 17498

    20mmはカスパノと弾が一緒になったのか今はAPの方が落としやすいね。HEは物凄く信用ならなくなった。

    17512
    名前なし 2021/04/17 (土) 21:05:35 07f22@c64ea >> 17498

    ABだけどピラミッドが活躍するのは調子こいて突っ込んできた奴の側面に40mmをお見舞いするぐらいだな…ただ高いから修理費下げるべき。(オープントップ死にやすいんだから修理費高くて出し難い、一応対空も出来るけど20mmよりも威力はあるが狙い所が遠距離よりも近距離なのが…)

    17513
    名前なし 2021/04/18 (日) 00:19:42 efb54@b4de0 >> 17498

    やっぱりスキンクの実装が急がれるところ

    17516
    名前なし 2021/04/18 (日) 00:54:35 c6ba8@4f090 >> 17498

    スキンクキモ過ぎぃ!芋虫の頭みたいだよ。まあ、自分で使う分には見えないからいいか…

    17517
    名前なし 2021/04/18 (日) 00:58:41 821ca@abfc1 >> 17498

    スキンク2016年あたりから実装云々言ってたんだけど今じゃめっきり音沙汰ないからなぁ。思うに外人は意図的に連合にスキンクみたいなタイプの対空入れたくないんじゃないのかね。だから各国40mm単発みたいなのしかもらえなくて、独伊はどんどん20㎜系追加させて差別化したい狙いがあるのかも。

    17518
    名前なし 2021/04/18 (日) 01:07:41 2087e@a0c47 >> 17498

    スキンクは見た目もさることながら、Wikipediaの記事に試作車がカナダの「どこか」に保管され、「いつの頃にか」解体されていたって書いてあってワロタ。扱いが雑にも程がある

    17519
    名前なし 2021/04/18 (日) 11:13:54 8cd22@2a552 >> 17498

    ヤーボに優れる米英が確定でタッグを組んでた頃なら、まだそういった差別化してたのは分かるんだけど、今は優れたヤーボに優れた対空の米独コンビみたいなのがあり得るからなぁ…