WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 17497

20822 コメント
views
7 フォロー
17497
名前なし 2021/04/16 (金) 08:53:12 5bd6b@87ab5 >> 17495

地味すぎるな。strv81持ってる人なんてほとんどいないし、ActionXは普通にMk3の下位互換だし、AVREは扱いやすい車両でもない

通報 ...
  • 17499
    名前なし 2021/04/16 (金) 09:16:06 d92b9@94e6e >> 17497

    81にかんしてはちゃんと"人によっては"って注釈いれてるから……それに、cent兄弟って好み分かれるとは思うけど悲観するほど弱いか、って言われたらそんな事ないしどちらかといえば普通に強い部類だと思う

  • 17501
    名前なし 2021/04/16 (金) 09:18:26 5bd6b@87ab5 >> 17497

    センチュリオンが弱い何てどこにも書いてなくない?

  • 17502
    名前なし 2021/04/16 (金) 09:31:29 d92b9@94e6e >> 17497

    ん、下位互換とか扱いやすい車両じゃないとか、どちらかと言うと否定的な意見だったから、弱いって言いたいのかと…勘違いだったらごめんね