WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 15115

20823 コメント
views
7 フォロー
15115
名前なし 2020/02/01 (土) 14:58:44 a30ee@ca7de

英空進めててBR3~4で心折れたから課金機に手をだすつもりだけど、ワイバーン買ってswiftまで進めてSwiftに護符つけて運用するのが一番安上がりなのかな

通報 ...
  • 15117
    名前なし 2020/02/01 (土) 17:15:56 74406@437b2 >> 15115

    RBなら個人的にはヴァンパイアオススメ。マッチは少し遅いけど枢軸ジェット相手には無双できる

    15119
    名前なし 2020/02/01 (土) 17:17:54 11e99@e92bb >> 15117

    ベノムじゃなくて?

    15120
    名前なし 2020/02/01 (土) 17:20:01 bea22@53f2c >> 15117

    俺もおすすめ曲がり勝てないのはホルテンくらい

    15121
    名前なし 2020/02/01 (土) 17:28:58 修正 74406@437b2 >> 15117

    ベノムはBR高すぎる。7.3以下の枢軸ジェットなら上から降ればすぐに曲がりたがるから、開幕サイドクライムからの速度乗せて格闘戦に持ち込むといいよ。ホルテンはロール混ぜると勝てるし、レシプロはきついけどエネルギー差をうまく使えば勝てないこともない(日本レシプロ機は無理)

    15128
    名前なし 2020/02/01 (土) 19:05:17 a30ee@ca7de >> 15117

    ヴァンパイアか…情報サンクス!がんばって進めるよ