WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 14548

20823 コメント
views
7 フォロー
14548
名前なし 2019/10/05 (土) 11:57:11 b4480@bec94

BR6.7のRB陸でプレイしてるけど、マトモな対空砲が無いのがキッツイ。クルセーダーAA MK.IIとファルコンの間に何かしら入れてくれよ……

通報 ...
  • 14549
    名前なし 2019/10/05 (土) 12:58:33 09eee@af894 >> 14548

    Mk1の方がツリー的にMk2より後にいるのにスルーされてるの草、やっぱあいつは対空砲じゃないんやなって

    14550
    名前なし 2019/10/05 (土) 15:03:36 b4480@bec94 >> 14549

    クルセーダーAA MK.Iは自走対空砲じゃなくて自称対空砲だからね。いかんせん弾は少ないし発射レートは遅いしで対空砲として使い勝手が悪すぎなのがなぁ

    14553
    名前なし 2019/10/05 (土) 19:15:41 ca81f@c267a >> 14549

    Mk2はMk2で装填速度ナーフされたし油断してると砲塔抜かれるし数発当てないと落とせないから当てれば何かしら壊せるMk1を最終的に使ってた

  • 14552
    名前なし 2019/10/05 (土) 18:04:47 0daa8@ae4d9 >> 14548

    それな!待ってるで!!

  • 14554
    名前なし 2019/10/05 (土) 19:30:09 3392f@5a0ad >> 14548

    20㎜機関砲を3つのっけた試作戦車があるらしいけど、どうだろうか?

  • 14555
    名前なし 2019/10/05 (土) 20:10:37 5b603@c00ec >> 14548

    リンク英連邦でいいならスキンクとかいうおあつらえ向けの戦車があるのになぁ

    14556
    名前なし 2019/10/05 (土) 22:49:05 be25e@bec94 >> 14555

    そういえばいたなぁスキンク。オストヴィントIIみたいなドマイナー車両より、実際に少数ながらも製造されて写真も残ってるスキンクを早く実装してくれよー

    14557
    名前なし 2019/10/06 (日) 22:11:18 b4f33@1fa65 >> 14555

    M4A5が米に実装されているのを考えると、スキンクってアメリカに来る可能性があるんだよね

    14558
    名前なし 2019/10/07 (月) 11:35:34 7c1df@9a1c7 >> 14555

    なんか虫みたいで絶妙に気持ち悪い砲塔デザインで笑った。

  • 14559
    名前なし 2019/10/07 (月) 16:44:47 9e9b1@5989b >> 14548

    ファルコンももう少しBR下げてもらってもバチ当たらないんじゃないですかね、7.7とか使う人いるのか・・・?

    14560
    名前なし 2019/10/07 (月) 16:53:14 b4f33@1fa65 >> 14559

    いっそAPDS抜いて7.0辺りに下げてほしい。7.7トップで組める車両は居ないし、8.0デッキならマークスマンが居るから現状裏とって対地くらいにしか使えないんだよね

    14566
    名前なし 2019/10/09 (水) 20:50:57 b6cd7@26dcb >> 14559

    イギリスってとことんまともで扱いやすい対空砲に欠けるよなぁ...