WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 11439

20850 コメント
views
8 フォロー
11439
名前なし 2018/10/16 (火) 02:16:51 d601a@73dcb

豚ってどうやって改修すればいいんだ?迂回しようが低空特攻しようが養分にしかならん。目標までたどり着いたことすらほとんどない。ハンプデンに再機種転換を本気で考えるレベルなんだが。

通報 ...
  • 11442
    名前なし 2018/10/16 (火) 12:45:23 04fbb@982cd >> 11439

    昔に比べればマシだけど結局豚さんだからハリファ作るまでハンプデンでいいと思う。SBとかで乗るなら豚さんの優秀なとこ気づけるけど、ただでさえ的のABでこいつは経験値BOXだから。

    11447

    なるほどサンクス。諦めてハリファックスまで行くわ。豚乗って改めて実感するハムデンのあの速度で爆装5000ポンド、BR1.7の優秀さよ・・・

  • 11443
    名前なし 2018/10/16 (火) 12:51:18 d45d6@622d7 >> 11439

    先ず紅茶を静脈注射して敵機をTu-4のように落とすのだ。