WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 11403

20837 コメント
views
7 フォロー
11403
名前なし 2018/10/10 (水) 00:52:34 91e61@3fdb9

105mmのHESHは使える子ですかね?

通報 ...
  • 11405
    名前なし 2018/10/10 (水) 01:50:05 d3cb2@8d7ae >> 11403

    使える子…但し当てる場所を考えないとポンコツだしIS-7相手だと何の役にも立たない

    11409
    名前なし 2018/10/10 (水) 10:17:06 c7b73@3fdb9 >> 11405

    弱点に当てればですか、頑張って運用します

  • 11411
    名前なし 2018/10/10 (水) 14:16:40 7ac3e@1a620 >> 11403

    虎2みたいな極端に固いものは側面とかしかきかないけど使える。無双は出来ないけど、それでトップとれるくらいまだ使える代物。実はHESHって当てた面に基本破片は飛んでいくけど破片の散り方が花みたいな形だから車体上面にいけば行くほど何故か一部砲塔に飛んでいくから車体撃ちは無駄ではないよ。 あと、どこまで行っても貫通力は一定だから広い平原なんかもってこい

  • 11412
    名前なし 2018/10/10 (水) 14:17:12 86f3a@b08e2 >> 11403

    L7は基本APDS装填しておいて、抜ける相手や抜ける状況になった時だけHESHに切り替える使い方が良いと思うよ。

  • 11414
    名前なし 2018/10/10 (水) 16:30:39 c7b73@a07dd >> 11403

    皆さんアドバイスありがとうございます!