WarThunder Wiki

Do.335A-1 / 75

163 コメント
views
8 フォロー
75
名前なし 2020/11/12 (木) 18:45:37 b8146@cc0f3 >> 74

少なくとも自分はどのドルニエも(BR比で)上昇は悪いと思う。というかこのBR帯の敵機を引き離す速度も旋回も防弾も銃座もないからエネルギー差がない状態で後ろつかれるとマジで詰む

通報 ...
  • 76
    2020/11/12 (木) 18:52:46 修正 268e6@4ae3c >> 75

    自分はa0にもa1にも乗ったことないから分かんないんだけどやっぱこのシリーズはみんな上昇悪いって事か。けど連山乗ってるといち早く高度5000mくらいで見かけるけど迎撃機リスポーンがあるからどうにか行けてるだけ? RB

  • 77
    名前なし 2020/11/13 (金) 01:05:03 7b18e@cc0f3 >> 75

    マップで差はあるけどドルニエは開始高度3000mくらいで場所も結構敵寄りで始まるね。ちなTa152、F-82E、P-38とかの迎撃リス持ちは開始高度1000mちょい。ドルニエが一番乗りできるのは間違いなくリス地点のおかげ

  • 78

    だからこいつらいっつもあんな高度で見かけるのか。てっきりそこらへんの機体は全部おんなじ1000mくらいのリスだと思ってた。教えてくれてありがとうございます。