WarThunder Wiki

Do.335A-1 / 130

163 コメント
views
8 フォロー
130
投稿者が削除しました
  • 131
    名前なし 2023/07/12 (水) 18:52:16 96280@a57af >> 130

    Twitterのアカウントバレるけど良いのか?

  • 133
    名前なし 2023/07/12 (水) 23:36:01 c610c@984f4 >> 130

    Twitterで呟くのは自由だけどここまでもスコア自慢の日記とか香ばしすぎるでしょ。余程反応欲しかったんだろうな

  • 135
    横から 2023/07/13 (木) 00:22:14 3f738@2af76 >> 130

    むしろそういう事でWikiはお前の日記帳じゃねーぞ(ツイでやってろ)って事なのでは?「そんなに言うならお前キルレ見せてみろよ!」の流れ以外でキルレやスコア出すのは基本的に嫌われるので避けた方が良いよ。

  • 137
    名前なし 2023/07/14 (金) 12:08:28 8c75d@e3466 >> 130

    速攻ツイ垢特定しにいくほうも一々煽るほうも相当やばくて草 だいたいこのくらい機体の感想の域だと思うがね、ピリピリしすぎなんよ

  • 138
    名前なし 2023/07/14 (金) 12:14:55 dd43e@511dc >> 130

    この流れでスコア貼った事に日記だのなんだの言って過剰反応する奴のほうが傍から見ててキツいぞ