WarThunder Wiki

Do.335A-1 / 126

163 コメント
views
7 フォロー
126
空RB 2023/03/23 (木) 23:04:14 修正 c2a98@932a8

数年ぶりに倉庫から引っ張り出して使ってみたら見違える程強くなってて驚いた。まずピッチ方向の反応性が劇的に改善されてて高速域でも並の一撃離脱機より動くようになってる。次に火力だけどしれっと15mmが強化されたおかげで30mmが切れても単発機相手なら問題ないレベルになって継戦能力も十分。爆熱エンジンもMECでラジエーター全開にしとけば熱帯マップでも試合中盤までWEP焚きっぱにしてても十分持つから序盤の上昇合戦でもXP-50以外には100%頭抑えられる。A-0とほぼスペック同等なのにマウザー使えないって理由で4.3に収まってるけど15mm強化のおかげで欠点になってないから現状だと普通にOPに片足突っ込んでる性能だと思うんだけど、長年産廃だった影響で今のこいつのポテンシャルに気付いてる人がまだ少ない印象。

通報 ...
  • 127
    名前なし 2023/03/24 (金) 17:18:55 7c1e6@4a6e3 >> 126

    丁度開発中なのですが15mmの弾って何にしてます?

    128

    空中目標使ってます。体感ではこれでホ103やAkanと同等ぐらいの火力。

  • 129
    名前なし 2023/03/24 (金) 22:05:14 58b84@e22be >> 126

    こいつは高高度性能も最高やで。1万Mでイキイキしてる課金青サンボルを余裕でぶっちぎりエネルギーファイトで完封できる。

  • 130
    投稿者が削除しました
    131
    名前なし 2023/07/12 (水) 18:52:16 96280@a57af >> 130

    Twitterのアカウントバレるけど良いのか?

    133
    名前なし 2023/07/12 (水) 23:36:01 c610c@984f4 >> 130

    Twitterで呟くのは自由だけどここまでもスコア自慢の日記とか香ばしすぎるでしょ。余程反応欲しかったんだろうな

    135
    横から 2023/07/13 (木) 00:22:14 3f738@2af76 >> 130

    むしろそういう事でWikiはお前の日記帳じゃねーぞ(ツイでやってろ)って事なのでは?「そんなに言うならお前キルレ見せてみろよ!」の流れ以外でキルレやスコア出すのは基本的に嫌われるので避けた方が良いよ。

    137
    名前なし 2023/07/14 (金) 12:08:28 8c75d@e3466 >> 130

    速攻ツイ垢特定しにいくほうも一々煽るほうも相当やばくて草 だいたいこのくらい機体の感想の域だと思うがね、ピリピリしすぎなんよ

    138
    名前なし 2023/07/14 (金) 12:14:55 dd43e@511dc >> 130

    この流れでスコア貼った事に日記だのなんだの言って過剰反応する奴のほうが傍から見ててキツいぞ