WarThunder Wiki

Hs.129B-3 / 478

488 コメント
views
8 フォロー
478
名前なし 2023/08/24 (木) 20:32:50 42059@25585

こいつ史実だとISシリーズ撃破できてたみたいだし75mm砲の貫徹力上げて欲しい(Pak40搭載だからロングバレルⅣ号の貫徹力も上がるのでなかなか面白いことになりそう)

通報 ...
  • 479
    名前なし 2023/08/24 (木) 20:50:06 dbec4@b73dd >> 478

    貴様っ...これ以上強くしろというのか!

  • 480
    名前なし 2023/08/24 (木) 21:05:27 修正 e3def@d75ed >> 478

    どうせWikipedia辺りの聞き齧りで言ってんだろうけどISシリーズのどの型のどこを撃ったのかも分からない出典不明の文言なんて全く根拠にならないし、何より「撃破」の基準が地球と惑星WTで全然違うということを忘れてはいけない。

    481

    普通にISの後頭部撃てば史実での撃破相当のダメージ与えられるんじゃない?

    482
    名前なし 2023/08/24 (木) 21:23:43 178cd@e2026 >> 480

    角度に気をつければゲーム的にもIS撃破するのは特別難しいことでもないと思う

    484
    名前なし 2023/08/24 (木) 21:31:13 dbec4@b73dd >> 480

    せやからISー1なのか2なのか何なのかはっきりせい、いっぱいあるんだから。あと今でも十分なんだから求める必要ないでしょ

  • 483
    名前なし 2023/08/24 (木) 21:25:58 dd43e@68536 >> 478

    史実レベルでの撃破ってエンジン壊すだけだし,そうなると今の貫徹力で撃破できない車両はいないんじゃない? どの車両もエンジングリルがぺらっぺらだからさ

    485
    名前なし 2023/08/24 (木) 21:33:51 dbec4@b73dd >> 483

    そうね、だからwt内で撃破ができるような根拠はないってことじゃないの?

    486
    名前なし 2023/08/24 (木) 21:42:13 dd43e@68536 >> 483

    おん,だからそういう意味で言ったんだよ

    487
    名前なし 2023/08/24 (木) 21:46:20 dbec4@b73dd >> 483

    そうか、読解力なくてすまんな