WarThunder Wiki

Hs.129B-3 / 448

488 コメント
views
8 フォロー
448
名前なし 2023/02/04 (土) 17:22:09 94919@96f64

説明欄に”敵戦車を一発で…”ってあるけど全くできまない!!!背面に回っても1マガジンで一両ならいい方だしそもそもそんな時間もったいなさすぎるし、、、素直に爆弾使いたい。

通報 ...
  • 449
    名前なし 2023/02/04 (土) 17:56:27 493d9@49207 >> 448

    それ空の簡易モデル時代の記述の筈…今は陸モデルのマップも混ざってるので空ならエンジンとか燃やした方が確実。

    450

    エンジン燃やすなら徹甲弾より規定弾薬の方が良かったりする?

  • 451
    名前なし 2023/02/04 (土) 18:48:40 dd43e@6d5c7 >> 448

    そもそも木の使ってるモードは何だ?空RBか陸RBか 陸RBならこいつは規定一択で,正面からかち割れるから背後とか考える必要もないね 空RBだったら...わざわざこいつを使おうとは思わないから分からんぬ

    452

    空ab(分かりにくかったのは申し訳)スツーカgで背面からエンジン狙わないとろくすっぽ活躍できんのは学んだけどいかんせん地面とキスしまくってるからテストフライトで練習しまくってる

    453
    名前なし 2023/02/04 (土) 19:50:08 修正 dd43e@6d5c7 >> 451

    空ABかぁ 正直現環境って20mm級のHEで簡単に中戦車とか重戦車破壊できちゃうから(空RBが大抵そうなのでABもそうだと推測),空モードでこいつ含め攻撃機ってかなり存在価値が無いのよね... なのでこれを機に木も陸RBで肉入り戦車をワンパンする快感に目覚めよう!!

    454

    ワシ陸もRBもなんも知らんでぇ???

    455
    通りすがりの枝 2023/02/05 (日) 02:27:28 修正 d2839@0cf56 >> 451

    空RBでもコイツより零戦のが中戦車ボコスカ破壊出来る(重戦車は知らんが)くらいだし、もう陸RB行くしかないのでは?いやもうそれしかないよ、行け(豹変)

    456

    怖()まぁでも存在意義あんまり無さそうだし、、、sl返してほしいとまでは言わんけど二度と乗らないやろなぁ

    457
    通りすがりのSBおじさん 2023/02/05 (日) 09:26:40 d7420@c8aa2 >> 451

    空SBだと誰もいない部屋で最長で3時間くらい対地攻撃ができるぞぉ。まあこいつ視界が激悪だからSB適性もあんまないんだけど。

    458
    名前なし 2023/02/05 (日) 10:01:10 修正 44301@01ba8 >> 451

    SBは対地最後のフロンティア。但し敵戦闘機の活動や運営の対空砲調整に大きく左右される…。このこめっちゃコックピット視界悪いんだよね。あと多分SB対地するにしてもMk103バージョンの方がやりやすい

    459
    名前なし 2023/02/05 (日) 10:25:51 2a457@77f84 >> 451

    それに鈍足だからな 対空砲にやられやすい上に移動に時間がかかる

    461
    名前なし 2023/02/05 (日) 11:02:36 3173f@cc35b >> 451

    陸SBなら肉入りを慣れれば3killくらい出来るよ。(対空砲が居ない場合に限る)

    462
    名前なし 2023/02/05 (日) 12:17:23 dd43e@6d5c7 >> 451

    陸RBでこの子に合わせたプリセットをわざわざ残してるくらいにはこの子での対地は上手くいけば楽しいから,二度と乗らないなんて言わないであげて...

  • 460
    名前なし 2023/02/05 (日) 10:44:25 6a0d7@e800c >> 448

    空abでもモジュール意識したらT-34とかなら一応一発で倒せるよ(そう簡単にはいかないけど。あとエンジン燃やしたらある程度時間かかってから撃破判定貰えることがある。陸戦の時みたいに横から搭乗席ぶち抜くのが一番確率高いかな