WarThunder Wiki

Hs.129B-3 / 390

488 コメント
views
7 フォロー
390
名前なし 2020/11/17 (火) 22:22:26 5272c@9eb52

こいつってどこで育てれば良いっすか?泣

通報 ...
  • 391
    名前なし 2020/11/17 (火) 23:46:53 42e78@bec94 >> 390

    自分は陸RBで改修したね。ソ連、日本、フランス、スウェーデンが相手だとブローニングやDShKみたいな大口径車載機銃持ちが少ないし、特にソ連なんかは撃ち下ろしの形になって装甲の傾斜を殺せるから撃破しやすい。ただ対イタリアはイタリアンピザカーの20mm対空機関砲に火だるまにされるから結構キツイ

  • 392
    名前なし 2020/11/18 (水) 00:19:01 bc3b6@2d47f >> 390

    SBEC。ランク3ならSPいらないしスポーン費も安いから無限に出せる。そして何よりマウスでも活躍できるからね。地上戦は勝敗に与える影響大きいから勝てれば一瞬で開発終わると思うよ

  • 395
    名前なし 2020/11/18 (水) 23:53:52 5272c@9eb52 >> 390

    ありがとう!