WarThunder Wiki

Hs.129B-3 / 329

488 コメント
views
7 フォロー
329
名前なし 2019/07/08 (月) 20:54:59 835d0@c6745

こんなん出すやつはさっさと消えろ。たいしてゲージも削れずに敵のスコアになるだけのクズなんか捨てておとなしくJu87かFw190F8にでも乗ってろそっちのがまだ成功率高い。

通報 ...
  • 330
    名前なし 2019/07/08 (月) 21:46:58 7fe46@a2d81 >> 329

    君このゲーム向いてないよ。このゲームは世界一プレイアブルキャラクターが多いゲームだということからわかるように、好きな機体を好きなように使うゲームだから。弱い機体使うな=勝ちに貢献できない奴は許さんって考えに則れば下手くそはゲームやるなってことになる。そんなに勝ちたいならクランで分隊組んで強機体でリスキルしてなよ

  • 331
    名前なし 2019/07/08 (月) 23:43:30 ad401@4eb33 >> 329

    低空突っ込んで即死してるのを見るとなんだかなぁって気持ちになるのは分かる。分かるが、それ言ってるとオンゲ全般出来んぞ。

    336
    名前なし 2019/09/04 (水) 07:42:13 b2e10@7a96a >> 331

    問題はゲーム全体としてこの類が産廃もいいところ、下手すりゃ居ないほうがいいまであるようなゲーム内戦場を強制してくる(糞無能なくせに面の皮と重ねた嘘はトーチカ並みに厚く類人猿程度の知能もない)害人が悪いわけで 他がどうだからってのを言い訳にしたら永遠に何も変わらないから言っちゃダメだゾ

    337
    名前なし 2019/09/04 (水) 07:44:40 ded62@7ba48 >> 331

    何が良いたいんだコイツ

  • 332
    名前なし 2019/07/09 (火) 11:10:24 aa984@971fe >> 329

    そういえばそろそろ夏休みだね

  • 338
    名前なし 2019/09/04 (水) 08:05:14 2701c@07fe6 >> 329

    陸をプレイなさってないんだろうなぁ。空とかいうオワコンに可能性を見出すのが間違い

    339
    名前なし 2019/09/04 (水) 08:09:47 7039a@ecb1b >> 338

    陸もオワコンやろ、なに陸には可能性があるみたいな言い方してんだ?

    340
    名前なし 2019/09/04 (水) 17:39:40 4d1dc@6305e >> 338

    つまり可能性は海にあった・・・?

    341
    名前なし 2019/09/04 (水) 21:16:56 b5a5b@acf7b >> 338

    海は死産なんだよなぁ...でも諦めずに実装を続けてるのは評価できると思う